小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球観戦。。
2007年10月02日 (火) | 編集 |
野球観戦


久々の書き込みです。季節はもう秋です
スマイルデイズの行事報告になりますが、先週末(9月30日)、野球観戦に行ってまいりました。
6月にも行われた、ある団体からのご招待でした。



6月の観戦では「今後も年に一度スマイルデイズの恒例行事にしていけたら☆彡」と、関係者の方からありがたいお話も頂きながらの観戦でした。しかし今回、こんなにも早くお話をいただけたことに驚きましたが、先日2度目の野球観戦に行かせていただきました


ソフトバンク VS 楽天 



結果は・・・惜しくも敗退
詳しくは、ソフトバンクのサイトをご覧下さい今回の試合は、松中選手もいなければ、小久保選手、杉内選手もいなくて、せっかくヒットが打ててもなかなか点につながりませんでした。。

しかし個人的には・・・、初めて宗リンに出会えたことは大満足の観戦でした


今回の参加はスマイルデイズのメンバーが6名と、とっても少なかったのですが、7月のキャンプや6月の観戦以来など久々にメンバー同士が再会できた観戦でした野球の結果は残念でしたが、メンバー同士で再会でき、観戦も楽しめ、充実した一日を過ごすことができました



メンバーの一人が言ってたけど、次回みんなと再会できるのは『クリスマス会』になるのかな??



 記;なおちゃん



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カキコミありがとー
なおちゃんのカキコミ待ってましたよ~v-411
2007/10/06(土) 01:32:28 | URL | しろ~ #-[ 編集]
シローさん 大分 元気になって 良かったですね、エログラムも いいですが この 連休は ゆっくりできますかねえ、、、、 体調を整えて 下さいね、、
2007/10/07(日) 22:44:26 | URL | じょび子です、 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
