小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おおっ!?もうすぐ400人目だ!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
しろ~です。みなさんお久しぶりです

忙しくて、毎日バテてて、なかなかブログの更新もできなくて
申し訳ないと思っていたら、もうすぐ400人目ですね!!

いつもご覧になってる皆様、ありがとうございます
私はいま、今までに経験のないほどの大きなものもらいのせいで、
片目が開けられず、KEYが上手に打てません

近頃、悪いことばっかり続いてます
まぁ、春から良いことばかり続いたので、いつかひっくり返るとは思っていましたが。

みなさんにも無いですか? いい事も、わるい事も、一度始まると
続く傾向って。
私の場合はいつも両極端です。正直イヤです

そうそう、話変わりますけど、エゴグラムって、皆さんご存知ですか?
50の質問に答えると、243 パターンもの性格分類から、
自分がどんな内面を持っているかを判断してくれる心理学の
テストがあるんです。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
↑※エゴグラムのサイトです。

自分の事を自分で知りたい人は、一度やってみてください。
マジメにやれば本当に納得いく診断が出ますよ
自分の事がよくわからなくなるって悩みが無いですか?
私は思春期から20代前半がそういう時期でした。

今は自分らしさが前面にちゃんと出せているけど、
無理して背伸びして、自分に疲れてしまったりした事が
以前までは多々ありました。
エゴグラムは、自分ももちろん、恋人や友人の事をもっと知りたい
って思った時に役に立ちます。
ゲームのつもりで相手にもやってもらうと、親近感も(時には気まずい空気にもなるけど)湧きますよ

エゴグラムをやってみた人は、感想なんかもコメントいただけると
うれしいな
コメント待ってまーす




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
