小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虹みっけ!!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
虹デース


※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。

しろ~です。
ブログの更新がなかなかできなくて、ゴメンナサイ

おととい、仕事の帰りに激しい雨が降ったあと、大きな二重の虹が
できていました。

消えないうちにと、あわてて携帯で撮ったので、いつもの私の写真より
画質は良くないですけど

暑い日が続いて、少々バテぎみの私。
台風も日本に近づけないほどの高気圧のせいで、まだしばらく暑い日が
続くということで、うんざりしています。

そうそう、最近コメントの書き方がいまいちわからないとの質問が
ありましたので、もう一度説明をさせていただきます。

07年6月8日の当ブログで、コメントの書き方を掲載しています。
下記のURLにアクセスしてみてください。
http://kurumesmiledays2525.blog107.fc2.com/blog-date-20070608.html


それでは、みなさんも夏バテしないようにされてくださいね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
二重の虹ですね
珍しい二重の虹、夕方5時過ぎに我が家から見ましたよ。感激でした。
2007/08/12(日) 10:44:23 | URL | Sunflower_man #Zk/lHUeI[ 編集]
凄いなあ、あの写真は 感動しました。消防の 仕事も 大変ですね、待機している時は どんな風な 感じですか? 多分 皆さん ピリピリと してるんですね、。。。。頑張って くださいね、
2007/08/12(日) 23:23:19 | URL | じょび子です、 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
