小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こそーっと…リンク
2008年09月16日 (火) | 編集 |
昨日、阿蘇から帰ってきました
しろ~です

さてさて、阿蘇の旅の報告をするには、まだまだ時間が必要なので、
先にやっておきたかったことを今夜は実行しますぅ~。

今夜は、ブログのご紹介です。

なんとその名も!!!↓

またたびにっき

※クリックすると、“またたびにっき”へジャンプします。


こそーっとリンクしました。
あくまで、こそーっと…(笑)

またたび…もとい、たびたび当ブログへコメントをしてくださる
にゃおたんさんのブログです。

にゃおたんさんも、小児がん経験者の方で、ミソジデイズ&メタボ?
とのことで、しろ~は個人的に親近感を感じています

ぜひ、皆様にも訪問してみていただきたいです

こそーっと、リンクのご紹介でした








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
当ブログの名前の由来は、
ハンドル名より、猫を連想して…
ってここで説明することじゃない
(というか、わかりますよね)
元々は、仕事の実験で開設して
放置していましたが、
人生も旅だからということで、
当時の思い出を書くことにしました。
ただ、かなり毒舌も混ざっているので、
読む方はお気をつけください。v-356
(と、今治療中の方には真似してほしくないことも…)

自分も、しろ~さんの闘病記の公開に、
刺激を受け、また、当時としては、
早い段階で告知をされていたこと等、
親近感を感じています。
(ただ、骨髄穿刺の痛みは
結局全身麻酔でしか受けてないため
いまだわかりませんv-356)

と、長くなりましたが、こそっ~と?紹介ありがとうございます。
2008/09/16(火) 05:53:01 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
