小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターネットクリニクラウンからのお知らせ!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
しろ~です!

特定非営利活動法人 日本クリニクラウン協会(JCCA)さまから、
TVで活動の内容が報道されるとの連絡をメールでいただきましたので
ご紹介します




(以下抜粋)

貴団体のブログでもご紹介いただいたインターネットクリニクラウン for children
の取材内容がNHKで先週、今週と大阪府下、関西圏の地域限定で放送されて
きたのですが、明日の朝、全国のニュースの中で放送されることになりました。

朝早い時間になりますが、もしよろしかったらご覧になってみてください。

番組名:おはよう日本(ニッポン)
放送予定時間:9月12日(金)5:00~6:00
放送局:NHK総合テレビ

番組自体は、4時30分~8時まで放送している番組で
その中の5時台に4~5分間ほどの内容で放送されるとのことです。

それではどうぞよろしくお願いします。




…とのことですが、私がこのメールに気づいたのが放送時間の数時間前で…。
日本クリニクラウン協会さま、ごめんなさい
みなさま、良かったらご覧ください




コメント
この記事へのコメント
残念、間に合いませんでした
おはようございます。
自分がこの記事に気づいたのが、
6時20分頃なので間に合いませんでしたv-406
連日、公私ともお忙しかったようなので
体調など崩さないようにお気をつけください
自分はちょっと早めですが今回の連休は
お彼岸の墓参りに行くつもりですが…
(遠いところ(といっても関東圏内)にあるし、
来週行くと、激込みでゆっくりできないので)
スマイルデイズの10周年記念行事、よい行事になるように遠くで見守っています(今週末でしたよね)
(しろ~さん、ゆっくりでもいいので報告記事をよろしく、といってみるにゃおたんでしたv-356)
2008/09/12(金) 06:44:36 | URL | にゃおたん #5R71vJQ.[ 編集]
思いっきり寝てました

クリニクラウンの番組、観そこないましたv-406
残念!!v-399

でもいつかまたありますよね?特集とか・・。
ある事を祈っとこv-398

さぁ、スマデ10周年イベントだ~。v-411
晴れてくれよ~。v-278せめて曇りでもいいからv-277
2008/09/12(金) 08:42:41 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
お天気
自分の雨男i-3ぶりを発揮して、
雨雲を関東に引き寄せてみます。v-411

あっ、九州は通り道になってしまって(今からじゃ)だめか…v-388
記念イベントの時、九州がよい天気v-278でありますようにと
お祈りしておきます。v-421
2008/09/12(金) 12:39:15 | URL | にゃおたん #taSY0CwU[ 編集]
どもども!
にゃおたんさんへ
いつもコメントをありがとうございますv-410

明日、あさってとどうやら雨になりそうですね。
まっ、しかたないなって感じです。

台風の直撃を心配してましたのでv-388

お互いに、無事故でこの連休を楽しみましょうねv-410

OKAっPIKIくんへ

私は、ハードディスクレコーダーに録画しといたよ。フフフ。





2008/09/13(土) 01:59:29 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
