小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ~(๑→‿ฺ←๑)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
なかなか更新することができず、、、ちょっと遅くなっての報告をお許し下さい



先日、SMS事務局よりキャンプ最終資料が送られてきました。キャンプに参加されるメンバーの皆様のお手元にも届いているかと思います。古い資料と今回きた資料との差し替えをお願いします。


キャンプに向けて、各グループやバスレク等の各担当者(バスレクやレク、キャンプファイヤー等)により、現在いろいろと準備が進められている状況です。前回のミーティングを含めて、今のところ決まっているものの一部(※内容はあくまで私の知っている範囲です)を下記の通り、ご報告させていただきたいと思います。



今年のキャンプは・・・

・バス
  1号車;B、Cグループ
  2号車;A、Dグループ

・オリエンテーションの後の全体レク(アイスブレーキングが目的)に ついては、私を含め4名が担当。なぜか私がリーダーに指名されてし まいました
 只今、いろいろと準備中です。みんなで盛り上がりましょうどうぞお楽しみに~

・2日目のレクは、次の4つのウチ1つを選択
  ダッチオーブンでカステラ作り
  納涼渓谷ツアー
  まきまきパン作り
  レンジャーおまかせハイク

・恒例の記念品作りは、グループ毎のTシャツを作成☆  
  グループカラーは… 
 Aグループ:薄い黄色
 Bグループ:みずいろ
 Cグループ:薄いピンク
 Dグループ:みどり


 などなど、今年も盛りだくさんのキャンプで、今からホントに楽しみですヽ(′▽`*ヽ)



 記;なおちゃん

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
