小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

200人目をいただきました
2007年07月14日 (土) | 編集 |
管理者のしろ~です
200人目のキリ番は私でした
キリ番を狙ってた方、どーもすみません

今日は台風4号の影響で交通機関も乱れ、九州各地はニュースを見てると
高潮や河川の氾濫、浸水、土砂災害、突風によるケガ等、これから台風が
抜けるまで気が抜けない一晩になりそうです。

私は地元で消防団員として、台風の襲来の時は外で警戒活動や、風倒木の除去、河川の見回り等していますので、危険なこともあります。

こんな日に、やむなく仕事で外に出ている方達にもケガをされないように
と、心からそう思います。

先日、カミナリがゴロゴロ鳴っている時に、ずーっと撮りたかった稲光の写真
の撮影に成功しました。

以前、撮影にチャレンジしてからもう数年が経ち、チャンスを何度も逃してきたのですが、今回この1枚だけでしたが撮れました

私は自分のいた建物に落雷が直撃して、そのあまりの轟音に、恐怖を感じて
以来、カミナリが少し怖いです

しかし、ほんとに自然現象ってすごい
空中に放電する閃光は、龍の様にも見えました。

梅雨の終わりにかけて、雷の落ちやすい時期に入りますね。
みなさんも気をつけてください。


稲光

※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
