小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は、コチラのブログをご紹介っ!
2008年08月07日 (木) | 編集 |
暑いアツイあつい夏まっさかり
北九州はずーっと、ほとんど、雨が降ってません!!

さて、今日は大変ウレしいことに、なぜか訪問者が増えていて、
首を360°ひねってみたら…無理でした…。
これ、できたらエクソシストやね。(ネタが古いね

訪問者増加。
たぶん、その理由のひとつは…。

当ブログをリンクしてくださってるブログがあるおかげなのですが、
今日もここで相互リンクしてくださってるブログを恒例ながら、

こそーっと

御紹介しますね

今日、御紹介するサイト(ブログ)はコチラ ↓(タイトルをクリックするとジャンプします)
みぃの森・りとる~ホンネのワタシ~

眼科医の女医さん、女性、母親としてのホンネを日々綴っている
楽しいブログです。

ちなみにコチラのブログは7月4日にできたばかりで、
コメント第1号は しろ~ でした

それから、ブログでのやり取りも続けていて仲良くさせて
いただいています。

みなさまも良かったら、訪問してみてくださいね

女医せいかつ。のぶぇぶぇ先生をはじめ、
当ブログの I せんせい(ボス)、みぃさん
と、女医さんとのつながりがなぜか深いSmileDaysのブログ。

女性の活躍する時代だからでしょう

SmileDaysは、頑張る女医さんを応援します!
もちろん、男性の医師もですけど


あくまで、こそーっとのご紹介でした


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しろ~くん。応援ありがと~!
今日のアクセス数、そうだったのかv-363
安心しましたv-398

女性は女性の良いところを活かして、
頑張っていきたいな~v-398 って、
いつも思っているので、しろ~くんのエールは
とってもうれしかったですv-221

これからも、よろしく~v-398
2008/08/07(木) 23:17:34 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ぼちぼち…
ぼちぼち、SmileDaysは○○を応援してます!
っていうリストを作らないといけないかなぁ~(笑)
2008/08/07(木) 23:59:45 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
うわぁ~っ!
しろ~さんが「こそっと」っておっしゃってたので見にきたら、
こんな大っぴらな「こそっと」だったとは~(><)!
びっくりと感激で、今日は外来が手に付かないかも(笑)?
あまり医学的ネタのないブログで恐縮ですが、
あまり気負わず、引き続きホンネで頑張りますので、
よろしくお願いします。
(人'▽`)ありがとうございました☆
2008/08/08(金) 08:35:34 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
