小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳴声が聞こえる…
2007年07月07日 (土) | 編集 |
梅雨のジメジメ、ムシムシ…あーやだヤダぁ~
む?聞き覚えのある懐かしい鳴声が…セミだぁ
しかも一匹じゃない
セミの鳴声で暑さ倍増だなこりゃ~
しかし、出てくるのがちょっとだけ早くないかい
我が家の花壇には毎年沢山、セミが羽化のために這い出てきます。
彦○呂風に言うと、“セミの卒業式やー!”みたいな感じです。
ちょっと気持ち悪いけど、生命の神秘を間近で観れます
夏がだんだん近づいてきますね~
暑いのキライです
そうそう、先日ブートキャンプのDVDを観ながら、自分でもやってみました。その日のうちに筋肉痛になり、翌日は仕事に支障をきたすほどの筋肉痛に悩まされました
これからブートキャンプやる人は、慣れないうちは適度にやりましょう

↓我が家で毎年観られる光景です。
注:セミの苦手な人、虫の嫌いな人、お食事中の方は写真をクリックしないように。
セミの羽化

※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。

コメント
この記事へのコメント
すげー!
いままで抜け殻しかみたことなかった。
俺も探してみよ!
2007/07/09(月) 02:36:29 | URL | こうへい #-[ 編集]
この間はどうも(^^)
蝉の鳴き声が」聞こえだしたと思えば、土砂降りv-279やだねv-292
そうそうe-2ブードキャンプ持ってるんなら言ってよe-2してみたいのにv-7一週間今度貸し手下さいなv-218私も入隊しま~すv-221
2007/07/09(月) 23:43:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろちゃんへ
コメントありがと!
しかし、個人的な事はケータイにメールくらさいなぁ~v-356
ブログを見に来てくれてありがとうねv-410
昨日、玄関開けたら、羽化中のセミが降ってきて、マジでビビッたよ。v-399
そのせいで弱ってしまって、朝には蟻んこさんの朝ご飯になってました。合掌v-421
2007/07/10(火) 01:05:55 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
