小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

先ほど帰りつきました
2008年07月18日 (金) | 編集 |
こんばんわ。 しろ~ です

今日は、昼も夜も仕事だったので、先ほど帰ってきました。
この暑さに、もぉ~汗だくです

私の携帯はDoCoMoのF906i、指紋認証つきの携帯です。
この携帯、ウォーキングチェッカー(つまり万歩計)が付いています。

身長と歩幅をセットすると、歩数がカウントされます。

この3日間、平均13000歩くらい仕事で歩いてます。
今日は、20000歩近く歩いてます。

なのに…。

体重があまり変わりません

自分の燃費の悪さにがっかりですよ

さて、先日もお話しましたように、記事の更新はややペースダウンしてます。

記事の更新の無い日は、最近ブログへ訪問してくださるようになった皆様には、
ぜひ、過去の記事をご覧いただければと思っています。

カテゴリーで記事を選んでいただければ、記事の繋がりも
よくわかると思いますので
過去の記事へのコメントも受け付けてますので、
遠慮なくどーぞ


コメント
この記事へのコメント
しろ~さんお疲れさまです
万歩計渡されてデータ取らされたことがあったもんですから、20000歩のすごさがよくわかります!仕事も大変でしょうけど、体調にも気を付けてくださいね。
それから来月の試験、頑張ってください!僕も来月試験です。科目は…えっと、いろいろです(笑)
2008/07/18(金) 12:12:09 | URL | TOM-TOM #-[ 編集]
お二方・・。

お二方、試験頑張って下さいv-82

中間試験、期末試験などの会話を聞くと、数年前まで学生だったんだな
とふと思う今日この頃。v-295
(俺、ホントに何歳?)

今じゃ試験は受けてないんですが、代わりに資料と格闘中。
時には資料が難し過ぎて頭の中がv-57

時々機能停止に・・。v-393
(ボス、ごめんなさいv-435)

でも「学ぶ」とは良いことですね。今開けている路を確認する為、
そして新たな路を発見する為、とても必要なことだなと再確認している
OKAっPIKIなのでした。

さあ、3連休はキャンプの準備と、部屋&夏陽君の掃除でもやりますかな
v-413
2008/07/18(金) 16:35:08 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
2万歩!?おお~っ!
すごいね。
私は、この2ヶ月ほど、万歩計を付けているけど、
8千歩~1万2千歩がやっとです。

でも、先日コメントに書いたように、
体重は変わらないけど、
見えないところで、足が(ちょっと)細く
なったんだってv-398

しろ~くんも、見えないところで、
きっと、ちょっとは変わってるんだよv-391

暑い中の、2万歩は大変だろうし、
脱水や熱中症には気をつけてね!
2008/07/18(金) 23:56:24 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ぜんぜん関係ないけれど…
なおちゃん!

今、ふと見ると、ムネリンの打率がパリーグ3位だよv-405
松中より上にいる!
(ごめんなさい。松中さま~)

オールスターにも
北京オリンピック代表にも選ばれv-398

またライバルが増えるなぁ。。。

ビスコの記事のコメントに書くと、
大顰蹙をかいそうだったので、こっちにしましたv-415

ムネリン!応援してま~すv-398
2008/07/19(土) 00:59:19 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ボスへ
ムネリンもいいけど、ビスコも大事。
2008/07/19(土) 01:22:20 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
