小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

おおっと!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
気づいたらもうすぐカウント9000ですね。
最近、訪問者が増えて、ウレシイです

9000の次は、いよいよカウント10000ですね(そりゃそうだけど)
皆様の訪問、いつも感謝しています

ありがとうございます!

さて、ここでちょっとお知らせです。

しばらくの間、もう一人の管理人のなおちゃんが、
少し早いですが、夏休みに入ります。

この間、私が一人でこのブログを管理しますが、
実はしろ~、仕事の都合で毎年受けてる国家試験が来月控えていて、
(注:7つの免許の種類があって、けっして毎年落ちてるワケではないです)

私も勉強する時間を必要としますので、少々忙しくなります。

ブログの更新がここ最近は毎日できてましたが、しばらくの間、
少しペースダウンしちゃいます。

毎日見てくださってる読者のみなさま、ご理解のほどをよろしく
お願いしますとともに、今後もどーぞ、お楽しみに


コメント
この記事へのコメント
って…
記事を更新したら、9001でした(汗)
2008/07/14(月) 19:53:37 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
ではでは~っ!
私たちにできるのは、

コメントしていくことですねv-398

しろ~くん、みんなで応援してるから、大丈夫よ~v-343
心配しないでね。

そ~そ~、
○○こ を増やさずに、勉強してねv-415
2008/07/15(火) 00:06:20 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ボスへ

運動するのはいいんですけど、やり過ぎに注意して下さいねv-398

私のように足、痛めますよ。
v-399

って、ボスに言わなくても、大丈夫でした(身体に関するプロですし)。v-413

PS:しろーの旦那、試験大変でしょうが、ファイトっス!!v-97
  た○○は控えめに!!v-115
2008/07/15(火) 08:45:58 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
