小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの参加者について
2008年07月06日 (日) | 編集 |
しろ~です

最近、ブログをご覧になってる方々からのご意見で、
コメントをされてる人が、誰が誰だかわからない
といった話をよく聞きます。

たしかに
毎日ご覧になってる方はわかると思いますが、
最近になってブログをご覧になる方には、
ややこしいかもしれません

そこで
今日は簡単にですが、スマイルデイズのブログに参加されている
関係者の方々で、誰がどんな人かをご紹介できる範囲で、紹介しますね





現在までに、主にブログへ参加されてる方々。
※ブログのコメント等からわかる範囲で()の中に説明を入れますね。

SmileDaysのメンバー(小児がん経験者)は…
しろ~
(ブログ管理人・北九州在住)
なおちゃん(ブログ管理人・山口在住)
OKAっPIKIくん(久留米大学病院の長期フォローアップ コーディネーター)
てけてけmtさん(ミソジ(三十路)デイズのリーダー・宮崎に潜伏)
ふんばり温泉くん(ブログ:ふんばり温泉の主パンヤの管理人)
OimOくん(福大病院 親の会『みらい』のブログ管理人)
プルンさん(スマイルデイズの新メンバー)
さわちゃん(スマイルデイズに近日復活)

そして、我らがリーダーの
リーダーNくん

そして、久留米大学病院・小児科ドクターで、SmileDaysの生みの親
 I せんせい(ボス)


関係者のみなさま…

ビッグママさん
(親の会=木曜会のメンバーで、(財)がんの子供を守る会の九州北支部の理事)

step by stepさん
本年3月末まで、久留米大学病院小児科の院内学級の担任の先生をされてた。

はなさん
輝くこどもたち天使になった子供たち等の
小児がん関係のサイトをたくさん運営されている経験者のママさん。


と、いった方々がいらっしゃいます。

まだ、ほかにもコメントをしてくださる読者の方々がいますが、
あくまで“関係者”という範囲で、ご紹介できる範囲で紹介
しましたので、ご了承くださいませ。


これで、私たちのブログもなんとなく読みやすくなったでしょうか…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。