小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうそろそろ?
2008年07月04日 (金) | 編集 |
昨日、天気予報を見ていたら
明日以降“九州・山口”はず~っと晴れ(のち曇り)。

もうそろそろ梅雨明けするのでしょうか?


「今年、そんなに雨降ったっけ??」
って母に尋ねたら、

「あなたはずっと家にいるから分からんのやろ」
「たくさん雨降ってたよ」
と言われてしまいました・・・


諸事情により只今、日中は引きこもり中な私です
時々は外に出てますが夕方から行動中
あまり外の状況が分かってないのかも・・・。


そろそろ、私の苦手な蒸し暑い季節がやってきそうです


そして、このブログのデザインも梅雨も明けて
“カエルさん”から“夏バージョン”??に変わるのでしょうか?
まだ、それどころじゃないのかな・・・


私がこのブログ内の設定が分かればいいのですが・・・、
ここは師匠におまかせすることにしましょう


いつになるかは未定ですが、
そんな話しを過去にしろ~さんが話していたので、
みなさまお楽しみに~




記;なおちゃん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年も~夏が来た!(もうすぐ)
ジンクス・・、う~ん、一つ挙げるなら、車の納車日は必ず雨が降ることかな~!
v-412
そして納車日の翌日は必ず晴れる・・・。
そして今回も・・・。なんでやねん!!
v-448

~なおちゃんへ~
ボスのお師匠さんの番組、自分も終わりの10分ぐらいしか見れなかったんです!なので、今度は何とかリベンジ!v-412

私の部屋の中には「録画」という文字を表せる品物がございませんので、根性で再放送を見ます!!v-389
2008/07/04(金) 09:10:54 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
蒸し暑い…
北部九州の梅雨明けは7月中旬です。
いまは中休みといった感じでしょうかね…。
2008/07/05(土) 01:49:27 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
