小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝不足・・・(xωx)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
昨日は後半戦開幕の初日で、
ソフトバンクホークス  楽天 戦が、
北九州市民球場で行われました



その模様がTVで紹介され、
放送されたのは深夜・・・


これを観てしまって本日寝不足に(xωx)
でも、昨日の試合はいい試合でした


最初からみると、負けちゃうかも(>_<。)ということで、
後半(9回表)から観はじめました



2対2


楽天の攻撃は2アウト2塁

ソフトバンクの投手はニコースキー
何とか2点のまま、ピンチを救ってくれました



9回裏の攻撃は~

2アウト1塁にはなったものの、
山崎選手がライト前ヒット
サヨナラのランナーが3塁へ!!

2アウト3,1塁に
サヨナラのチャンス



そして・・・
最後に本多選手が打ってくれました(人´∀`*)☆"

サヨナラタイムリー!

ソフトバンク 3対2 楽天

ゲームセット!


ホークス、交流戦明けで、白星のスタートとなりました


 ※スマイルデイズはソフトバンクホークスを応援しています。
  他の球団を応援している方、ごめんなさい。





昨日はホークスが北九州に来てたなんて、考えるだけでうれしい(*´∪`*)
しろ~さん、よかったね。

って・・・、家から近いの?
北九州市民球場って、どの辺にあるのでしょう??




更新、遅くなってスミマセン。。
今日はのんびり起きて、昨夜の模様を記事に書こうと思ったら・・・
ベビーシッター

そして、保育園の宿題をチビさんと一緒に作りました


tanabata_640.jpg
七夕かざりたち


記;なおちゃん


コメント
この記事へのコメント
なおちゃんお疲れさま。
よかったね!勝って!

今日はドームだね。
昨日は晴れてて北九州で試合ができてよかったね。
今、東京に着いたけど、
こっちは雨降ってないよ。
日本も広いねぇ。
2008/06/28(土) 19:22:47 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ゲットぉ~
せんだみつぉ7878ゲットぉ~!
2008/06/29(日) 00:21:47 | URL | しろ~ #-[ 編集]
お疲れ様です。
先生は、今日も(昨日からも)東京なのですね。
毎週お疲れ様ですe-466
ケータイからの送信、慣れましたでしょうか?

初戦の試合はホントいい結果に終わりましたe-420
本日(28日)の試合は残念でしたが、
また次回から頑張ってもらいましょうe-281e-282

2008/06/29(日) 00:29:12 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
また今日は。
今日はすごい負け方したんだね!
仕方ない、こんな日もあるでしょう。

東京の地デジでソフトバンク戦の放送を
いつもやってるみたい!

あー、やっぱり、携帯ではうまく書けないので
帰ってからにします。
やっぱり私は古い人間だ。素直に認めよう。
2008/06/29(日) 17:19:00 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
その試合を私も…
ほんと、今日の試合はハンパなく
負けてしまいましたね。
4回オモテから見てました。

試合後、和田投手の胸中は穏やかでは
ないことでしょう。
って、いうかホークスのみんながそう思ってる
ことでしょうね。

守備も攻撃も全体がアレレ?でしたし。

今日は楽天の野村監督の誕生日という
ことでしたので、楽天にとってはこの上ない
大勝利だったでしょう。

ムネりんの悔しそうなやるせない表情が、
カッコよかったです。

ホークス、がんばれ!

2008/06/29(日) 17:32:24 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
あ~、ムネリン、よしよし…
私は今日の試合は見てないのよ。
携帯でチェックして、あ~ぁってv-390

でも昨夜、巨人戦もやってないのに、
なんと 福岡ドームでのホークス戦の中継があって(TOKYO MXという地デジ)、
ビックリしました(9時半まででしたが)。
新聞見ると、今日もちゃんと放送されてる!

ソフトバンクの力の大きさを感じましたよv-219

ムネリ~ンv-345
応援してるからね~v-363
(ただのミーハーではございませんが。。。
やっぱ、ただのミーハーかなぁ?)
2008/06/29(日) 22:06:42 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
