小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日はとっても…
2008年06月26日 (木) | 編集 |

しろ~です。

昨日は、とってもうれしいことが3つありました。

ひとつは、中古ですが、パソコンをタダでいただきました。

いつもこのブログを管理しているPCは、6年ほど前に購入した

CPUが633hzの超低スペック機のPCだったんです。

そろそろ買いかえたいなぁ…って思ってたけど、デジタル機器って、

もう少しガマンすれば、もっと良いのが安く買えるはずっ!!

って思ってしまって、なかなか購入に踏み切れないんですよね。

ノートパソコンを一昨年我が家で買って、そちらも時々使うんですが、

古くても、使い慣れたPCの方が何かと使いやすくて…
〈※ノートPCの所有者はおふくろさんですし…〉

今回いただいたPCは、そんなに新しいワケではありませんが、

いまのPCより倍以上のスペックはあるので、期待してます

もうひとつのうれしいことは…。

お部屋の掃除をしてたら、なんと1万5千円が封筒から出てきました

すっかり使ったものだと思ってた過去のお金が、書類の山から

発掘されたのです。

こういう臨時収入はうれしいですね

そして、もうひとつは…。

昨日は院内学級祭りが無事に終わったと、

OKAっPIKIくんから連絡がありました。

子ども達の笑顔が眩しかったとの報告に、うれしく思います

来年は、万華鏡を自分たちで作って、販売しようかという計画があるとか、

ないとか…。

万華鏡が、これほどまでに人気とは思いませんでした


「良い出来事は不思議な事。悪い事の方が常だと思いなさい。」

そんな言葉を聞いたことがありますが、こんな日もあるんですね

今日も、私とみなさんに“良い”一日でありますように…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むむむ!ヨフカシデイズ!
ものすごい時間に、記事を書いて、
もっとすごい時間に、他のブログにコメントしている
しろ~くんの足跡を発見v-363

そ~か、PCもらってうれしかったんだね~v-398

でも、ヨフカシにご注意!って、
どこかに書いてなかったっけv-236
2008/06/26(木) 23:01:49 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ボスへ
おつかれさまで~す(^-^)
いえいえ、私にとっては日常ですよ~(*^_^*)
良い子は真似しないでくださいね!
2008/06/26(木) 23:04:56 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
