小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

講演・交流会のお知らせ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
本日は、守る会の総会の日ですね
今、正に話し合いの真っ最中なのではないでしょうか。

全国から関係者が集まり、様々なテーマについて
話し合われていることと思います。
I先生も、昨日に引き続き、お疲れ様です



さて、皆さまのお手元には、ご案内が届いている方もいらっしゃると思います

がんの子どもを守る会・九州北支部の活動として、
講演会が下記の日程で行われることとなりましたのでお知らせいたします


                記

  日時:平成20年7月12日(土)12:30より受付 
  会場:久留米大学病院 敷地内 
      筑水会館 中ホール

  
  <講演会> 13:00~14:00
    講演 「小児脳腫瘍の放射線療法」  
  
    講師  正木 英一先生 (国立成育医療センター放射線診療部長)


  <交流会> 14:10~15:00
    正木英一先生、稲田浩子先生(小児科)、
    淡河恵津世先生(放射線科)、寺崎瑞彦先生(脳神経科)方を囲んで、
    病気や治療のこと不安や悩み事など話し合いたいと思います。


                       ※第26回 講演・交流会のお知らせより




 お問い合わせにつきましては・・・
 代表のTさん(ビッグママさん)、または当ブログのメールにてご連絡ください。




記;なおちゃん 



コメント
この記事へのコメント
やった~!
今、東京からたどりつきました。
飛行機の中で、今日のコメントに書こうと、
あれこれ考えていたのですが、
吹っ飛んじゃいましたv-411

空港からの車の中、雑音の多いAMラジオを
必死で聞きながら…、
「やった~v-363v-363
と、思わず叫びましたよv-411

交流戦で、ホークス優勝v-314

おっと、巨人ファンの方、阪神ファンの方、
ごめんなさいね。
SMILEDAYSは、ホークスを応援してるのです。

詳しくは、6月2日の記事とコメントをご覧くださいねv-398

と、いうわけで、
(お祝いのビ●●をいただきますので)
総会の報告は、明日以降にさせていただこうと
思います。

感動の再会もありましたので、乞うご期待v-343
2008/06/22(日) 22:20:12 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
なんだろう…
ビ●●…?
お祝いのビンタ?
お祝いのビンゴ?
お祝いの…なんだろう…。
2008/06/22(日) 23:38:24 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
なんと゜+.(♡∀♡)゜+.」
I先生、週末のご出張、大変お疲れ様でした。

そして、感動の再会v-353
先生はどなたと会われたのでしょう~~。
気になりますe-317

再会といえば、この間の国際シンポジウムには、
以前守る会のワーカーをされていたSさんが
会場に来られていたと知人から話しを聞いて、
とっても会いたかったぁ~(>_<。)と思いました。

総会でのお話、楽しみにしていますe-68



それにしても・・・

ホークス

ホントに交流戦、優勝しちゃったんですね!e-402e-405e-405e-401
(ジャイアンツファンの方、ゴメンナサイ。)

今日の試合、途中までTVで観てたんですが、 
5回裏でジャイアンツはホームランが入り、
これは私が観ると負けちゃうかも・・・と、
実は途中から観るのを断念してました(^^;)

結果を聞いて一安心e-266

ソフトバンクは最後まで頑張ったんですね (^-^*)♪
交流戦4年目にして念願の初優勝☆彡 
この調子で勢いで、今後もガンバって欲しいe-45e-420
2008/06/22(日) 23:49:28 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい。
今日、総会の報告を書いて。。。
と、思ってましたが、
パソコンからのコピーに失敗v-388

おそらく、待ってくれてる Mさん。
申し訳ない!
もうちょっと、お待ちを~v-421
2008/06/23(月) 22:56:20 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
