小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

かてごり~
2008年06月18日 (水) | 編集 |
今夜は何事だろう。。。
本日の来訪者、すでに130人越えΣヽ(゜Д゜; )ノ=3
まだまだ増えそうョヽ(゜ロ゜;)


何があったのか、
どんな方々が見に来て下さっているのか
とっても知りたい(*´∪`*)

来訪された方、是非足跡(コメント)をいただけるとうれしいです



さて、しろ~さんの技術には及びませんが、
ブログのカテゴリ内のお片づけをしました

簡単ではありますが、内容別に整理したつもりです。


 場所はページの一番右上
 “カテゴリーから記事を探す”
 

お好みの記事をご覧いただけます。


皆さま、お時間のあるときに、
また、記事の更新がないときにでも
じっくり過去の記事を読み直して頂けるとうれしいです


結構続けて読んでるとおもしろくて、個人的にハマってます(=^▽^=)



記;なおちゃん 
 

コメント
この記事へのコメント
なおちゃん、お疲れ様でした。
膨大な(230件くらい)記事のカテゴリーの整理、
お疲れ様でしたv-356そして、ありがとうv-398
これでまたひとつ、読みやすくなりましたv-410
カテゴリのゲストティーチャ-って、
これ、シリーズ化されそうな予感ですね…。
って、おいっv-363
2008/06/18(水) 21:05:26 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
そうそう(*^_^*)
そうなのよe-250

今後も増えていくだろうな~と思って、
“ゲストティーチャー”って枠を作ってみたョe-68


とにかく記事は膨大でしたe-330

もっと“こんな分類に分けて欲しい”等ありましたら、
お申し出くださいe-251

2008/06/18(水) 21:15:53 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
きっと…
はなさんのサイトつながりで訪問者が
増えてるようです。

はなさん、ありがとうございますv-410

2008/06/18(水) 21:18:59 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
