小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

100名突破しました!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ブログの開設から19日目の昨日(日付がかわってしまったぁ~)100名突破いたしましたぁ~
ちなみに、コメントではなく、私宛にメールで報告をいただきました。
誰だか気になるっすか? 教えられません
今日までブログをご覧いただいた皆様に感謝です
そしてこれからもお付き合いのほどよろしくお願い致します

先日、仕事先でトンボの羽化を目にしました。
ヤゴの抜け殻はとっても小さいのに、出てくる成虫はすっごい大きいんです。
まさにイリュージョン
夏に向けて、昆虫たちも準備中の様です。
私の家の近辺はシロアリが来襲しております。
シロアリは、梅雨の豪雨が降る前に羽のついたオスとメスが一斉に空に飛び出すんですよ。
つまり、もう少ししたら、雨も勢いを増してくるって事…になるのかなぁ(ここまで書いておいて確信はあまり無い)

みなさんも夏支度できてますかぁ
トンボの旅支度


コメント
この記事へのコメント
ねらってました!
もうすぐ百だ~。ねらっていましたが・・・。
107になってました。
2007/06/26(火) 21:09:48 | URL | Sunflower_man #Zk/lHUeI[ 編集]
きたよ~
ちょっと訪問v-8
てか、本人がひらいたんだ~v-8
これからちょくちょくのそきますわv-237v-237
2007/06/26(火) 21:18:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
あちゃー
Sunflower_manさんおしい!!(ぜんぜん近くないけど)
2007/06/26(火) 23:46:50 | URL | しろ~ #-[ 編集]
いらっしゃい
ひろちゃんいらっしゃい!
ご家族みなさん、カキコミもたまにはよろしくお願いしますねv-291
2007/06/26(火) 23:48:19 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
