小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログのご紹介ですぅ~。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
しろ~です。

今日、ご紹介するブログは、その名も“なべびより

日本全国津々浦々の鍋料理のお話ではございませんし、
鍋のいろはについて熱く語るブログでもございませぬ。

なべびより
とは、福岡県うきは市を中心に活動されている、

画家(自称・お絵かき屋さん)・渡邉美奈子さんが

“毎日の出来事について、思いついたことを書いていきますぅ。”
 
っていうブログです。

今回ご紹介した経緯は…

しろ~が個人的に彼女の絵が大好きっ

っていうのと、6/7に開催された“夜なべ談義”in香森の館に渡邉さんご本人がゲストとして

来てくださって、私たちスマイルデイズのメンバーは

一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

渡邉さんに、私が名刺をお渡ししたらさっそく当ブログに訪問を

してくださって、私が「リンクを貼っていいですか

って尋ねたら、快く承諾してくださいましたので、

“こそ~っ”と当ブログにリンクを貼ります。

常時は管理者リンクの方に掲載しますので。

今回はこそぉ~っと、ここにもリンクを貼りますね。

⇒ なべびより へGO!

ブログでは渡邉さんのステキな絵もいくつかご覧になれますので、

ぜひぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいまし。

ちなみに、渡邉さんも私と同じFC2のブログユーザーさんで、

さらに、ちなみに、私と同じ年齢でした

さらにさらに、ちなみに渡邉さんは来月あたりに

個展を開かれるそうです

私もぜひ、観にいきたいと思っています。

以上、ブログのご紹介でした



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
感激です♪
タメちゃんだったんですね~。
ミソさん仲間で今後とも仲良くしてください。


個展間近で最後の追い込み中の私です。
みなさんに喜んでいただける空間でお迎えしますので♪
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
2008/06/10(火) 18:13:56 | URL | みなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
