小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぅううう~
2008年06月08日 (日) | 編集 |

しろ~です。

昨日(7日)、福岡県うきは市にあるビッグママのアジト
“香森の館(こうもりのやかた)”に行ってきました。

なおちゃんを同伴して、差し入れ持って。

ブログ開設1周年記念のステキな日に

ただ…。

今夜はそのステキな一夜の出来事を
記事にする余力がありましぇ~ん

すみません、3時間も寝たのに、朝バタバタ北九州に戻り、
(北九州八幡からうきは市までおよそ100km)
さっと着替えて、用事をこなす為に夕方まで走り回って…。
家に帰ってからも、ちょこちょこと用事があって、
仮眠すらとれませんでした。
ようやく落ち着きましたがもうヘトヘトです。

香森に集まって、ブログの更新を楽しみにお待ちのみなさま。

ごめんなさい。

今夜は…

寝ますっ


コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!
香森に参加できなかった私は、
実は山口に行ってました(なおちゃんと入れ替わり!)
夕方、戻ったものの、疲れて動けず
仮眠をとり…
先ほど復活v-389

でも、明日からに備えて、もうすぐ寝ますv-398
また、経過報告楽しみにしています。

おやすみなさ~い
2008/06/08(日) 23:06:34 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ボスへ
ボスもお疲れ様でした。
今日は、みんなヘトヘトになってるに
違いない!!

みなさま、良い夢を。
※夢を見ることすら無いくらい爆睡だと思うけど。

おやすみなさいませv-75
.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪
2008/06/08(日) 23:12:35 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。
皆さん
夜なべ談義が余談やら、余分やら、いろりろあって、お疲れ様でした。

次の日のチャリティコンサートに長時間手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。

シャンソン歌手の清水康子さんはじめ、主催者関係者やボランティアの方々が、(財)がんの子供を守る会へ、毎年このようなチャリティコンサートをしていただいていると知り感激いたしました。

本当に嬉しいことです。「ありがとうございます」

夜なべ談義では、小児がんという大変な経験をした若者が、社会進出への自立と自己管理をどう考えているか・・・等、しっかり議論したいと思っていたけど、チェロの飛び入りがあり、お話しする時間が無くなってしまいスミマセンでした。




2008/06/09(月) 23:57:15 | URL | ビッグママ #-[ 編集]
ビッグママへ
ステキな一夜をありがとうございました。

チェロの独奏なんてめったに聞けませんし、
今回は画家の渡邉さんも参加してくださって、
ホント、充実した1日でした。
ありがとうございましたv-411

夜なべ談義のお話は、近日中に…。
2008/06/10(火) 01:42:02 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
皆様、お疲れさまでした!
皆様、お疲れさまでした!美味しい料理、ビックママの素敵なサプライズ?(素敵な勘違い?)ありで
楽しい一時が過ごせました。v-411
皆様、有難うございました。v-410夜なべ談義IN香森の詳細はしろーの旦那の報告を皆様で待ちましょう。翌日のコンサートの報告は私が担当みたいなので頑張りま~す。v-91
ビックママ、補足を宜しくです。(ビックママの補足が素晴らしかったらどうしよう。かなりプレシャーが・・・v-404)
2008/06/10(火) 09:29:26 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
