小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリック募金を追加しました。
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ブログ内にクリック募金を追加しました。

KDDIのクリック募金“キボウのカケラ”です。

難病の子供の夢を叶える

メイク・ア・ウィッシュ

等が支援プログラムに含まれています。


ブログ内の“キボウのカケラ”バナーをクリックすると、

KDDIの“キボウのカケラ”のページに移動します。

移動したらかわいいアニメーションが起動します。

アニメーションが終わると、木の看板に“ENTER⇒”とあるので、
木の看板をクリックします。

支援プログラムが3つ表示されるので、どれかを選んでください。
※3つ全てに募金が可能ですので、お時間のある方は全部にクリックできます。

プログラムを選んでクリックすると、アニメーションが変化して、

キャラクター達の頭上に

“あなたのクリックでキボウのカケラを生み出してください”

と表示がされます。

画面のどこでもいいので、クリックをすると、金色の“キボウのカケラ”が

現れて、キャラクター達が運んでくれます。


紹介してる私の感想を一言…

わずらわしい!

もう少しシンプルにできるでしょうよまったく…。って言いたい。

でも、募金はします。


もうひとつのクリック募金とあわせて、みなさまよろしくお願いします!

記:しろ~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さっそく
あっ!!とどいたv-354
って感じで、ホンワカ気分になりましたv-410
2008/06/03(火) 23:54:11 | URL | gamako #-[ 編集]
募金、ありがとうございます。
gamakoさん、ありがとうございます。
ね、ちょっとせからしい感じの凝ったつくりの
募金サイトでしょ?

まぁ、見てると楽しいけど、私の古いパソコンだと、かなりイライラします。

でも募金が届いたら、なんか嬉しい感じになりますよねv-410
2008/06/04(水) 00:30:49 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
