小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

リニューアル完了です※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※
2008年06月01日 (日) | 編集 |

みなさま、お久しぶりです。

しろ~です。

大変お待たせいたしました。


   メンテナンス
       &
 とりあえずリニューアル



が完了しました*゚(*`゚ω^人)'゚*

まもなく梅雨を迎えるにあたり、
カワイイ雨バージョンに変更しました。
※梅雨が明けたら夏バージョンに変更する予定です。

まだホームページの作成の仕方に慣れてないで、
ブログの作成をしながらいつも勉強しております((φ(..。)

しかし…ホームページやブログのHTMLは暗号みたいで、
最近こそ意味がわかるようになってきたけど、
ほんと、見るだけで気持ち悪くなりそうです(-ω-;)


それと、話変わりますが、

FC2ブログランキングでは

サブカテゴリー“病気・症状”にてTOP10入り

ブログ村ランキングでは

サブカテゴリー“患者会”でなんと1位独走中です。

そこでっ


ここらでランキングへの参加を辞退しようと決めました

ランキングへの参加はあくまで“アクセス数のUP”と、
このブログのネットワークを拡大する為でしたが、
現在、毎日平均50名以上の方が
このブログを愛読してくださっています。

私としては十分に拡大できたと満足しています。

いままで応援の“ポチッ”をしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。感謝してます。

私としてはランキングバナーのクリックよりも、
“クリック募金”の方が大切に思います。

みなさまの善意ある


クリック募金



をこれからもよろしくお願いします

それでは…


6/7のブログ開設


1周年



をみなさまと共に楽しく迎えたいと思いますので、

これからも


“ブログでSMILEDAYS”


をよろしくお願いします





コメント
この記事へのコメント
しろーくん、リニューアルお疲れさまでした。
今は名古屋から携帯でみています。
帰ってパソコンで見るのが本当に楽しみ!
2008/06/01(日) 08:38:55 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ス! テ! キ!
久留米に帰り着きました。
かわいい~v-343

しろ~くん、ほんとお疲れさまv-360
2008/06/01(日) 16:18:55 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
只今、携帯から見てます。早くもリニューアルされててビックリです。パソコンで見るのが楽しみです
しろ~さんありがとう。
2008/06/01(日) 16:36:06 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
すご~い!!
しろ~さんv-344
お疲れ様ですv-424

日曜日の夜は
なんとな~く
気が滅入るv-292のだけど
なんか頑張ろうかなv-91
って気になりましたよv-290

コメント欄も
優しい背景色の水色v-344

最近ちょっと小さい字が…
なんて思っている人には
(人ごとのように言っている私も…)
見やすいかもv-354
私だけかなv-356


2008/06/01(日) 21:39:40 | URL | step by step #-[ 編集]
みなさん、ありがとう!
リニューアルしてホント良かったv-410
みなさん、コメントをありがとうv-411
今日は、あの人が野球を観にいっています。
感想を待ってますよ~。

明日、また久留米に行きます(笑)
久留米に引っ越そうかなぁ~v-356
2008/06/01(日) 22:56:21 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
それ、いいね!
そしたら、
あれやってもらって~
これやってもらって~って、
いっぱいお願いしちゃおうかなv-345

なんちゃって、いろいろお願いしてごめんなさいv-363
あすも、よろしく~v-421

移動には、くれぐれも気をつけてねv-448
2008/06/01(日) 23:26:03 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
あははぁ~
OKAっPIKIの二の舞ねぇ~(>_<)
さてさて、明日ボスに会えるのを楽しみにしておこーっと。
さすがに生きた名古屋コーチンはお土産にお願いできなかったけど、お土産をいただきに行きましょう(^-^)
2008/06/01(日) 23:46:36 | URL | しろ~ #-[ 編集]
ステキにリニューアル
リニューアルお疲れ様。

ステキにリニューアルしましたね

ホント、背景が優しい色です。

今日は朝早くから忙しい一日でした。

昼間は熊本の支部会が熊本大学病院であったので駆け付け、ちょこっとだけ会場に。
運動会とダブってしまったそうで、参加者が少なかったですが、こじんまりと良い雰囲気の支部会だったと感じました。

会場を一時間足らずで後にして、急いで博多に引き返し、野球観戦へ。

稲田先生! 川崎選手がとても活躍してましたが、延長戦の結果はどうなりました?

猶さんが最後まで観てくれたと思います。

猶さん、いかがでしたか?

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。



2008/06/01(日) 23:54:50 | URL | ビッグ・ママ #-[ 編集]
あっ!ビッグママ…、ばらしてる
そうかぁ、なおちゃんだったのか。
最後まで観るのも大変だろうな…、
というか、もっと早くに勝てる試合だったように思いました。
勝ったから良かったものの~v-363
(あの時間からの帰宅は大変ですねv-392

ビックママ、
むねリン(川選手)が勝利打点ですよv-398

私がむねリンを応援するわけを、
(ただのミーハーじゃないってことを)
いつか、みなさんに教えましょうねv-363
2008/06/02(月) 00:06:54 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
むねリン
ボスに目をつけられたら、意地でも勝たないとね。
ボスはコワいぞ~(うそ)
2008/06/02(月) 00:12:15 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
