小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

訂正!!&急募!!ヽ(゜ロ゜;)
2008年05月27日 (火) | 編集 |


しろ~です。
久留米出張から無事に帰還しました。

さて、せっかく“なおちゃん”に代打していただいた野球観戦の件ですが、
昨日“ビッグママ”からコメントで日程に誤りがある事が判明しました。

日程を訂正しましたので、改めて…


急募っっ!!


チケットは5名分ですが、参戦できる方を急募中です
  
  
   と  き:2008年6月1日(日)
   時 間:18:00から開催 (ナイター)
   場 所:福岡Yahoo! JAPANドーム
  
     福岡ソフトバンクホークス
            VS
       読売ジャイアンツ
   



今月のホークス戦ヤフードームイベントカレンダーによると・・・

この日、1日は“ホークス勝利で花火2倍デー”らしいですょ
勝利したらの話ですけど、これは応援にも熱が入りそうですねヾ(≧▽≦)ノ

参加のできる方
◆SMILEDAYSに所属のメンバー
◆のぞみ訪韓団に参加したメンバー〈経験者以外も含む〉
◆上記メンバーのご家族、ご友人

以上の中から5名の参加者を急募中です


せっかくいただいた大切な大切なチケットですので、
余る事の無いようにしたいと思っています。
参加ご希望の方は、当ブログへメールでお知らせください。
メールを確認後、コチラから追ってご連絡致します。
※メール本文に連絡先をお忘れなく! 

※ただし、現地までは各自で行って頂くこととなりますので、予めご了承下さいm(_ _)m


応募締め切り
  5月29日(木曜日…って明日だし…)

 日にちも迫っております(>_<;)
 みなさまからのご連絡をお待ちしております


※ちなみに、本日までの募集で参加希望者は現在なんと!!
0人です。

こりゃ大変だぁ~!(゜ロ゜;)

参加希望者待ってます!!


メール送信は下↓をクリック!
SMILEDAYSへメールを送信


※あなたのメールアドレスと携帯番号とお名前を忘れずに!!





コメント
この記事へのコメント
たいへんだ~!
大変スミマセン。

野球観戦日を訂正します。

野球観戦は31日じゃなく、1日の日曜日だそうです。

この度は、私が高齢のためボケていたのではありません。
張さんが間違えていたのです~!。

そう云う訳で、本当に申し訳ありません。
チケットは5枚確保してますので、よろしく。
2008/05/28(水) 00:48:59 | URL | ビッグ・ママ #-[ 編集]
よかった~!!!ホークス勝利!
誰かがきっと見に行っている ホークスvs巨人戦e-45
今、終わりましたよv-238
(ケーブルテレビで恐る恐るみてました)

12回裏、2アウト満塁で、バッターはむねリンv-237
まともに見れませんでしたが、
今ヒーローインタビューに立っていますv-343
あ~、よかったv-411

あっ、巨人ファンの人ごめんなさい。
2008/06/01(日) 22:41:32 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
