小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜は小話をひとつ…
2008年05月26日 (月) | 編集 |
しろ~です。

先日、友人と久しぶりに会った時のこと。

私はこの日、もう一人の友達のSさんと一緒に、
いつもまじめで、清潔感のある女の子の友人Kと
久しぶりに再会して少々立ち話したあと、移動する事に。

夕方の遅い時間だったので、少し焦り気味に私は

しろ~:「ごめん、どーしても買い物をしないといけない物があるから、
     100円ショップへ寄りたいのだけど、どこか近くにあるかね?」

と友人達に尋ねると。

K:「いいよ-っ。あのね、駅前のあそこにあるよ。えっと…




  ギャランドゥ が  (真顔で)」




しろ~とS:「…?????(顔を見合わせて)… キャン・ドゥじゃなくて

K:「エッハズカシィっ

薄暗い街の真中で、3人で、お腹を抱えて爆笑しました。

Kさん。かわいいネタをありがとー
容赦なく、ブログに載せたよ~







当ブログを応援してくださる方へ

FC2ブログランキングに参加しています。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒

ブログ村の病気ブログにも参加してます。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒にほんブログ村 病気ブログへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
