小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま取材中です。
2008年05月24日 (土) | 編集 |
しろ~です。

5月 23.24日の二日間、千葉県の幕張メッセで

『地球規模の小児がんケアとキュア』


と言うテーマでシンポジウムが行われています。
(って、終わってるじゃなーい!)
そのシンポジウムに今回、SMILEDAYSから
OKAっPIKIとテケテケmtさんが参加中されています。

23日は懇親会、24日はシンポジウムとなっているそうです。

私は、今回参加したこの二人に、ブログの記事に“報告”を
載せられるように、取材を依頼しました。

きっと、いい記事ができるかも…できるに違いない!!…はずっ

二人が無事に帰国…じゃなくて、帰宅できますように。

お願いだから、写真を撮るの忘れた!とか、何の話しだっけ?
とかは勘弁してくださいね






当ブログを応援してくださる方へ

FC2ブログランキングに参加しています。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒

ブログ村の病気ブログにも参加してます。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いろいろありました・・・
小児がん公開国際シンポジウムに参加してきましたてけtです!

シンポジウム終了後、いろいろアクシデントがありまして・・・v-406
今日(25日)やっとこ宮崎に帰り着いたので、
まだ記事はかけていませんが、今から一所懸命まとめま~す。v-402

しろ~君、いろいろお世話かけますが、掲載よろしくね♪
ヨフカシデイズ会長、またお世話になります。

2008/05/25(日) 23:14:17 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
てけtさんへ
横浜出張、大変におつかれさまでした。

なにがあったのかな…。

原稿は“当ブログのメール送信”
から写真や原稿を送っていただけると
助かります。

宜しくお願いしますね。
2008/05/25(日) 23:44:33 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
