小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログのご紹介!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ、しろ~です。

ステキなダンナさんと結婚した高校時代からの
友人が夫婦で連休明けに美容室をOPENしました。

ダンナさん〈店長さん〉は男らしさと、笑えるところの
絶妙なバランスを兼ね備えたナイスガイ

嫁さんはホンワカした感じがとてもキュートで歌唱力バツグンで、
私のボケには恐ろしく反応の鈍いスローな癒し系??

そんな二人の1からのスタートでOPENした美容室

その名も“PINK GARNET”〈ぴんく がーねっと〉

コチラのOPENを記念して、わたくし、しろ~が彼等の
ブログを“管理者リンク集”にリンクしております。

実は、このお店のブログの47%くらいを私が作りました

ブログをご覧になると、なんとなく言ってる意味がわかると
思うくらい、ブログのレイアウトの雰囲気が似てると思います。


あなたの髪型ステキング (美容室PINK GARNET) のブログへGO!
↑クリックするとリンクします。

ぜひぜひお時間の許す限り、コチラの出来立てホヤホヤ感漂うブログを
ご覧ください。

笑えるところが随所にありますよ

店長さ~ん、こそーっとリンク貼りましたよ~
これからも仲良くお付き合いができますように…






当ブログを応援してくださる方へ

FC2ブログランキングに参加しています。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒

ブログ村の病気ブログにも参加してます。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!!!!
今見たよ^^;
宣伝してくれたんだね♪
ありがとう~~~!!!!!
ボケてるかな?わたし??(笑)
否定はしないでおきます^^;
2008/05/24(土) 01:19:37 | URL | みわ #LWshcgts[ 編集]
みわさんへ
わぉ!!!気づくのおそっ!!!
2008/05/24(土) 01:21:48 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
私も笑わせていただきました!
さすが、しろ~くんのお友達とその旦那さんv-411
おもいっきり笑わせていただきました。
八幡の美容室まで行こうかな!って思ったくらい。

しろ~くん、
「女医せいかつ」というブログの方もお友達ですかv-236

2008/05/24(土) 14:44:59 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
ボスへ
訪問してくださってありがとうv-410
美容室のブログははじめたばかりなのに、夫婦の絶妙なバランスがとても面白いんですよね~。

女医せいかつ。のブログは、たまたま見つけたブログで、面識のある方では無いです。
私個人がお気に入りなだけですよ~。
女医せいかつ。の女医ぶぇぶぇさんの
記事は、日々のスピード感が私に似てるなって直感で感じて、医者でありながら患者さんより自分の方が病人だったりするところに惹かれて、応援してるブログなんですよ~。
2008/05/24(土) 17:27:20 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
