小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

再度、ご案内!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
SMILEDAYS関係者のみなさま、そう!
皆さんにお知らせです

来る6月8日(日) 昼間 鳥栖市にて、(財)がんの子供を守る会主催の
シャンソン歌手によるワン・コイン募金・チャリティーコンサートがあります。


従って、本部から近藤さんが前日に
こちらに入りますので、香森に泊っていただくことになりました。

又、偶然に石本先生が学会で福岡に来られるそうで、
夕方から香森に駆け付けようと云う事になりました。

そこで提案です
良い機会なのでお二人を囲んで

  「夜なべ談義」

をいたしませんか?

6月7日(土) 夕方から「香森」にて 会費¥500 (差し入れ拒まず)


以上、皆さんの返事を待ってま~す。


“シルバークラブのアイドル ビッグママ”より




過去記事を編集して再UPしました。
スマイルデイズのヨフカシデイズ的なイベントとなりそうです

参加希望者は、ビッグママへ直接連絡するか、
当ブログのコメント欄へお返事ください。

また、質問等があればビッグママへ直接聞くか、
ブログのメールにて“しろ~”に聞いてみてください。

記:しろ~

コメント
この記事へのコメント
訂正でごわす。
来月のワンコインチャリティ・コンサートv-264の記事を見てボスが・・
「曜日が間違っているのがとても気になるので、訂正のコメントを送っておいて」
とのお達しが・・。
「曜日ぐらい間違っても大丈夫ですよ」と私が言ったのですが、
「それでも誰か間違うかもしれないからv-411
と笑顔で返されてしまいました・・。ボスに勝てなかったOKAっPIKIでした。
という事で訂正を・・

6月7日(土曜日)夕方から香森の館で夜更かしディズ主催の「夜なべ談義」開催!!v-484
会費500 差し入れ大歓迎!!v-411

6月8日(日曜日)お昼に「生きる 小児がん征圧 天使の泉」
チャリティ・ワンコインコンサートin鳥栖市v-264
(13時30分開場 14時開演予定)が開催となります。会場は鳥栖市中央公民館、入場無料!!
ただし、ワンコインを募金箱にお願いいたします。音がならないお金(紙幣)でもオッケーとの事。
皆様、ぜひ鳥栖市へ起こしやす!!v-411

ボス、これでよござんしょか?v-392

2008/05/22(木) 18:09:16 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
了解です(>_<;)
OKAっPIKIくん、ご指摘ありがとうございました。
速攻で訂正致します(xωx)
2008/05/22(木) 20:22:13 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
OKAっPIKIとなおちゃんへ
ありがと~。
気づかんかったバイ。
さすが、なおちゃん。
知らぬ間にしれ~っといつも
訂正してくれてありがとう!
2008/05/22(木) 21:29:35 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
あぁス~ッとした!
OKAっPIKIくんありがとう!
なおちゃん、訂正してくれてありがとう。
どっちかというと、曜日で予定を認識することが多い私は、
間違えるのでは?と心配だったのでホッとしましたv-398
私自身は残念ながら参加できないんだけどねv-409
みなさん、どうぞ、楽しんでくださいね~v-363
2008/05/22(木) 23:17:34 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
