小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これ、マジですごくないっすか!??
2007年06月20日 (水) | 編集 |
四葉のクローバーを見つけて、ラッキー
まだあったりしてぇ…あっ、あった!
もう、さすがにないやろ~…はっ!!あったぁ~!!
すげーっ!3つも同じ場所に…はあああぁ!!またあった!
やべー!ちょっとこれ有りすぎやろ!!
ありがたみもなくなるばいねぇちゃぁ~×□○◆etcまた見つけてしもーたーあああああああっ!!!

ウソのような話ですけど、わずか15分ほどで、5つも同じ駐車場で見つけてしまいました…
採りすぎてごめんなさい…
友人と、犬の散歩がてら足元みたらあったんです。

一度にこれだけ見つけたの初めて…。
きっと、こういう事はもう一生無いかもね



よっ…四つ葉のクローバー

※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
なかなか普段、一気にそんなにたくさんは見つからないですよね・・・(;・∀・)

よく出没するところなのでしょうか?v-22v-22


何か効果はありましたか?
2007/06/20(水) 08:47:07 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ありましたよ(^-^)v
柱の角に足の小指を思いっきりぶつけました(-"-;)
2007/06/20(水) 10:45:30 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
