小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高塔山へ…
2007年06月19日 (火) | 編集 |
少し前に紹介した紫陽花の名所、高塔山へ写真を撮りに行ってきました
ちなみに、今日は購入した新車の納車日で、初ドライブしてきました
スゲー数の紫陽花に男でありながら興奮してました(笑)
私が行った時間は、あちこちの老人介護サービスの遠足や、
デイサービスのツアーでごったがえしており、
彦○呂風に申しますと“お年寄りと紫陽花のコラボレーションや~”と言った状況でした(失礼)

まだまだ見ごろです。
是非、お時間があれば行ってみて下さい

ちなみに、車で行かないと、徒歩じゃキツイですよ~。




※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きれいですね
私も先日行ってきました。
結構道路沿いにもたくさんアジサイがありそれを眺めながら上っている人を見かけましたよ。
2007/06/19(火) 10:11:55 | URL | Sunflower_man #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
