小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!5000アクセス!!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
しろ~です
開設から1年を迎える前に
5000アクセス(二重カウントなしで)
を突破しました


みなさま

ご愛読

アリガトウゴザイマス!!!!!!!

小児がんという大きな困難を乗り越えた、
ローカルな久留米大学病院の小さな
経験者の集まりのSMILEDAYS(スマイルデイズ)

ブログを開設して半年間は訪問者がホントに少なくて、
「もう、辞めようかな…」って何度も思ったことありましたけど、
みなさまの温かい応援で今日まで続けてこれて
本当に良かったです

そしていよいよ、6月は開設1周年を迎えます
これからも、読み応えのあるブログを目指して、
がんばります

☆5000アクセスを記念して 管理人:しろ~より。





なおちゃんです。
5000人、とうとう突破しちゃいましたね☆・:*☆。・:*+

1年も経たないうちに、こんなにたくさんの方々が見に来て下さって、
本当にうれしく思います☆彡  ありがとうございます

しろ~さんの言われるように、初めのうちは訪問者が
1人、2人・・・と、ホントに寂しい時期もありましたが、
それにもめげず、いつもいつもブログの事を考え、
日々進化させてくれているしろ~さんにも感謝です


ブログ一周年記念ももうすぐですね (^-^*)♪
今後とも引き続き、多くの方々にご愛読いただけたらと思います。



☆もうひとりの管理人:なおちゃんでした。





当ブログを応援してくださる方へ

FC2ブログランキングに参加しています。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒

ブログ村の病気ブログにも参加してます。応援の“ポチっ”をおねがいします。⇒にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
