小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

清々しい朝でした。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
しろ~です。
連休最後の日を皆さんはいかがお過ごしなりますか?
私は、未明に家を出て門司区の柄杓田(ひしゃくだ)という港町に
向かいました。

目的は、朝日を見に行くため。
一人でドライブです。
放射冷却で、寒い朝でした。

今回は、ちょっと言葉少なめ。

どーぞ、写真をお楽しみください。

※写真は画像をクリックすると拡大・縮小します。



IMG_5978_640.jpg
朝5:30 太陽が昇りはじめました

IMG_5981_640.jpg
ぐんぐん昇ります

IMG_5978_640.jpg
あっ、ひっこんだ!(ウソです)

IMG_6005_640.jpg
漁に向かう漁船も朝日を浴びて…

IMG_6017_800.jpg
海に、光の道ができました。

IMG_6027_800.jpg
燃えるような鮮やかさ

IMG_6051_640.jpg
漁へ向かう漁船…無事故で。

IMG_6060_640.jpg
着水寸前。立っているように見えます。

IMG_6063_640.jpg
あらっ?着水失敗?

IMG_6067_640.jpg
おまけ
日中のポカポカ陽気と、冷え込んだ朝の温度差で
湖面に湯気が立ち、風に揺れてました。



いかがでしたか?

このブログに掲載してる写真がとうとう300枚を越えました。

今度、写真集でも作ろうかしら…。
※って、誰も買わないってば。

みなさんからの写真の感想をお待ちしてます。








コメント
この記事へのコメント
うつくしぃ~!
ヨフカシしていても、朝日の頃には眠たくなって、
こんなきれいな朝日をじっくりみるってないな~v-398
って、感動してました。

しろ~くんの周りに、特別うつくしいものが多いのか、
私の周りにもあるのに気づかないだけなのか、
やっぱ、後者だろうねv-390

ゴールデンウイークも今日までv-363
みなさん、今夜からヨフカシデイズは返上して
また、明日から…スマイルデイズv-411v-344
2008/05/06(火) 19:54:56 | URL | Iせんせい #-[ 編集]
う~ん、すばらしい!
すごくきれいな写真が取れましたね。
部屋に飾っておきたいくらいです。写真集の前に、個展を開いてはいかが・・・。
2008/05/06(火) 21:13:17 | URL | Sunflower_man #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
