小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

紫陽花のシーズン到来
2007年06月14日 (木) | 編集 |
梅雨入りした途端からまーよく降る雨だこと。
けど、中途半端だった紫陽花の花もようやく見ごろを迎えれましたね。
北九州には、紫陽花の名所で、若松区の高塔山という展望台のある夜景もきれいなスポットがあります(夜景は写真を参考)
なんとその株数は約3万7千株
彦○呂風にいうと…やっぱヤメタ
17日の日曜日はアジサイ祭りがあるそうです。

詳しくはSunflower-manさんのブログの記事に書いてあります。
Sunflower-manのこみみ情報局
http://blog.goo.ne.jp/nq1229/e/c2ebeaf7a9845e21af7eb73f4bf06480


梅雨の時期の楽しみ方って、趣味の多い人はあるでしょうけど、
考えても私は写真を撮る以外にあまり思いつきません…

みなさんは何か遊びとか、過ごし方とかをお持ちですか
あったら、コメントに残してください

※写真はまだ暗くない時間に撮ったから、夜景とはいえませんね



※写真はクリックすると拡大されます。
※拡大した写真をクリックすると、元の縮小サイズに戻ります。

コメント
この記事へのコメント
いい眺めですね
高塔山からの景色はロケで昼間にしか見たことがなかったのですが、夜もなかなかなもんですね。感動しました。
2007/06/15(金) 09:21:25 | URL | Sunflower_man #Zk/lHUeI[ 編集]

台風は いらっしゃって いる みたいですねえ、、、お気をつけてね、いつも 忙しそうだから。。。。。。
2007/08/02(木) 21:03:35 | URL | じょび子です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
