小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC版もリニューアルしました。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ヽ(*゚∀゚)ノおはようございまーーす!!

管理人:しろ~です。

PC版がリニューアルしました


まぁ、背景はさほど変わってませんが…
絵文字が使いにくいとか、いろいろと問題がありましたので
今回は2列(2カラム)バージョンに変更しました

長い事、3列(3カラム)バージョンでしたので違和感ありますが、
次第に慣れると思います。
読者のみなさま
今後とも、当ブログをよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうですかね?
見やすく、使いやすく
なったでしょうかv-236

コメント、よろしくお願いします。
2008/04/30(水) 05:20:11 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
