小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日、気付きました。
2008年04月28日 (月) | 編集 |

こんばんわ~。
明日は早朝から仕事なのにまだブログを
いじってる

“しろ~です

皆さんが、拍手ボタンを押した時に入れてくださったメッセージ。

ホント、ついさっき。

ようやく見ました

コメント欄だけでなく、拍手ボタンにも
メッセージがあるのをさっきまで忘れてました

みなさんも、拍手ボタンを押した後に出てくる送信済みの画面の下を
ご覧ください。

しれーっと、メッセージが入ってます

みなさん、いつもありがとうございます

でも、できるだけ記事へのコメント欄にメッセージを
お願いしまーす

これからも、よろしくご愛読ください。




コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いしますね!
しろ~さんへ

来月早速約束のあれ?を
子どもたちに教えてくださる
とのことv-344
ありがとうございます<(_ _)>

子どもたち喜ぶと思いますv-363
よろしくお願いしますねv-222
2008/04/29(火) 17:38:10 | URL | step by step #-[ 編集]
step by stepさんへ
こんにちは。しろ~です。

はい、5/27に院内学級へ訪問
させていただきます。

その日の午前中は、ボスに検査v-74
されますv-388
どこも悪くは無いですけど、
ボスの研究の参考になるようにと。

子供達の姿をみてると、ホントに昔の
自分のような感じで私の顔もv-411
ってなってしまいます。

当日が楽しみですv-392
2008/04/29(火) 17:49:38 | URL | しろ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
