小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビッグママよりお知らせですよ~
2008年04月24日 (木) | 編集 |

しろ~です。
コメント欄に“シルバークラブのアイドル ビッグママ”より、
お知らせのコメントがカキコされてましたので、転載しマース。



夜なべ談義をしませんか

スミマセン!
私(ビッグママ)の誕生日は4月21日でした。
「みらい」のブログに書き込んだ時午前様とは気が付かず、一日ずれてました。

と、云うわけで、シルバークラブのアイドル ビッグママで~す
これからもよろしくお願いします。

てけてけさん、舞妓さんからギターまでジャンルがすごいね。
いろいろと大変でしょうが、身体はきちんと管理してくださいね。

さて、皆さんにお知らせです

来る6月8日(土) 昼間 鳥栖市にて、(財)がんの子供を守る会主催の
シャンソン歌手によるワン・コイン募金・チャリティーコンサートがあります。


従って、本部から近藤さんが前日に
こちらに入りますので、香森に泊っていただくようにしました。

偶然に石本先生が学会で福岡に来られるそうで、
夕方から香森に駆け付けようと云う事になりました。

そこで提案です。
良い機会なのでお二人を囲んで

  「夜なべ談義」

をいたしませんか?

6月7日(土) 夕方から「香森」にて 会費¥500 (差し入れ拒まず)


以上、皆さんの返事を待ってま~す。

アラッ、もう午前様。おやすみなさい。


“シルバークラブのアイドル ビッグママ”より




とのコトです。

スマイルデイズのヨフカシデイズ的なイベントとなりそうです

みなさん、「夜なべ談義」ですよ、
「夜なべ怪談」ではありませんので、
ご注意を

参加希望者は、ビッグママへ直接連絡するか、
当ブログのコメント欄へお返事ください。

また、質問等があればビッグママへ直接聞くか、
ブログのメールにて“しろ~”に聞いてみてください。

報告、終わり!






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すご~い!
ビッグママさん、ステキなお知らせをありがとうございました。


コンサートのお知らせもうれしかったけど、何より石本先生が来られるなんて、うれしい限りですo(^▽^)o



先生にはずっとお会いしてなかったし…。是非出席したい!是非お会いしたい(>_<)


それまでに、復活できるよう、体調を整えなきゃ。


楽しみができてうれしいですo(^-^)o



2008/04/25(金) 00:07:19 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
