小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こそーっと、お知らせです。
2008年04月21日 (月) | 編集 |
しろ~です。

今朝、なにげなくブロガーさんの足跡をチェックしてたら
ってリアクションをしてしまいました。

ナゼかというと、“のぞみ訪韓団”として、
1月に私たちスマイルデイズと共に
ソウルへ国際交流をした

福大病院 親の会「みらい」のブログの名前が
あったから

私たちスマイルデイズのブログを読んでくださってる
OimOくん(いつもキリバン狙ってて、いつも惜しい人)や、

福岡大学病院小児科の親の会『みらい』
のメンバーの
みなさまがブログを作られたとの事。
まずは、

開設オメデトウゴザイマス


OimOくんから、「こそーっとリンクを貼ってほしい」との依頼がありましたので、
スマイルデイズのリンクの欄に、こそーっと追加しました

あくまで、“こそーっと”、ということでしたので、
この記事で、こそーっと、みなさまにお知らせしました。

ブログを開くと、昨日立ち上げたばかりなので、
思いっきり“作りかけ感”が漂ってますけど、


福岡大学病院小児科の親の会『みらい』


のブログの成長を私も楽しみにしていますよ。

福大病院親の会『みらい』のブログへGO!
↑クリックするとリンクします。

OimOくん、こそーっとリンク貼ったよ~
これでいいかな









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぃゃぃゃ
しろ~のお兄さん!
何処がこそ~っとなんですか!!(σ゜д゜)σ

もう少し体制が整ってからスマイルデイズ関係の人に紹介するつもりだったのにv-395

まぁ~バレちゃったからお知らせいたしますが、韓国に一緒に行ったH川さんが言い出しっぺでとりあえず福大の方でも立ち上げましたので、たまぁ~に見て頂ければ良いかと・・・v-403

どんだけ更新できるか、わかりませんがv-388

適当に見守って下さい。
2008/04/21(月) 20:51:26 | URL | OimO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
