小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバースデ~!!
2008年04月18日 (金) | 編集 |


今日、4月18日は、
SMILEDAYSのリーダー:メタボNの誕生日です!!

ブログをご覧のみなさん

みなさんからの
おめでとうコールをお待ちしてます





では、最初に私(しろ~)から。

~Nくんへお祝いのメッセージ~

オメデトウと言います!!
あなたの良き人生の節目に。

ありがとうと言います!!
あなたが、この10年間、
SMILEDAYSを守ってる事に。

頑張って!と言います!!
あなたのこれからのダイエットに…。

どのくらい?と聞きます!!
いまのあなたの体重を…。

あなたが健康で、幸多き充実した
1年であるように、心からお祝い
申し上げます

そして、これからもよろしくね!


以上。





コメント
この記事へのコメント
祝!!○○歳
・・しろーの旦那、バースデーメッセージの時ぐらい体重の事は・・。っと言いながら、「Nリーダの健康の為には痩せた方がいいよな~」と思っているOKAっPIKIでありました。(ボスの計画は着々と・・・。)

それはさておき、

Nリーダ、誕生日おめでとうございます!!v-315v-254v-315

Nリーダと会って今年で9年目になるんだな~と考えていると、「自分も歳をとるんだな~」と実感した今日この頃・・。v-208
今後とも宜しくお願いいたします。

・・これ感じたことですからv-411
2008/04/18(金) 09:01:32 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
Nさん おめでとう
今日はお誕生日だったんですねe-398
おめでとうございますe-239e-420


Nさんと、スマイルデイズの皆さんと出会って何年だろう・・・と私も考えたら、10年近く経っていましたe-330

ホント月日が経つのは早いものです。スマイルデイズの仲間とのいろんな出逢いが出来事が懐かしい今日この頃e-53

それもリーダーNさんあっての思い出。これまでありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくm(_ _)m

2008/04/18(金) 21:34:58 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
つまり…
みんな、一緒に歳とってるねん!!v-411
2008/04/19(土) 00:10:31 | URL | しろ~ #-[ 編集]
おめでとうございました
昨日はNさん、お誕生日おめでとやんした♪

スマイルデイズが10周年。
ということは、Nさんとてけtとのご縁も10年目・・・。
お互い年をとりましたねぇ、爺さんや(笑)ってな心境です。

その賑やかなキャラクターで、スマデを盛り上げてきたNさんには、ホント脱帽です。

これからも、デーンと腰を据えて、スマデの皆を見守って、引っ張っていってくださいね☆
2008/04/19(土) 13:19:07 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
あの~
おいおい、みんななぜ歳とった実感を
噛みしめてるんだv-236v-236
2008/04/19(土) 18:19:04 | URL | しろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
