小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Spring has come!?
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんにちは
またまた 大変ご無沙汰してしまいました Iせんせいです

東北、北海道の方では、大雪が続いているようですが
みなさん お元気にされていますか?

北の寒さと対照的に・・・
福岡は、この冬ほとんど積雪がありませんでした。
・・・申し訳ないくらい

で、昨日1日降り続いた雨が上がると・・・

むむむむむ・・・

春が来たのかなぁ???


って、今朝の通勤時には10℃を超えていましたし
今日の最高気温は18℃だとか!?

三寒四温というくらいなので、このまま春
なんてことにはならないでしょうが、

季節は着実にめぐってきているようですね~



この季節、
「高校に合格しました!」
「大学に・・・」、 「大学院に・・・」
と、嬉しい知らせがたくさん入ってきました


一番の希望がかなった人も、そうでない人も、
新しいスタートをきろうとしている人も、
なかなか歩き出せない人も、

チャンスは自分でつくっていくものなので、
強い気持ちを持って、歩いていきましょう




さてさて、スマイルデイズから、3月のお知らせが、
たくさんありますのでよろしく!!

1)がんの子どもを守る会 九州北支部 第37回交流会

日時:平成25年3月16日(土)13時より受付開始

会場:国立病院機構 九州がんセンター2階会議室


講演Ⅰ「小児がん経験者が患児・家族にもたらすもの」
   講師:小澤美和先生(聖路加国際病院小児科)

講演Ⅱ「小児がん経験者の経済的自立支援について」
   講師:林三枝氏(NPO法人ハートリンクワーキングプロジェクト)

座談会 小児がん経験者と病気や将来のことをみんなで語ろう




2)Kurume Children's Art presents  
『YEN TOWN FOOLs』シアター公演

日時;平成25年3月20日(水;春分の日)14時から

会場;久留米大学内 筑水会館 イベントホール


クラウン・ショーを見ながら、みんなで大笑いをしたいと思います。

入院中・闘病中の子ども達がメインなので、
体調が悪い人(熱・咳・下痢など)は、ご遠慮ください。

会場で、Children's Artの商品販売を予定しています。


3)にこにこスマイルキャンプ in 九州 春キャンプ

  平成25年3月23日(土)
 (募集はすでに終了しました)

にこスマ九州
   ↑
  クリックしてね



さぁイベント盛りだくさんの春

みんなで

笑顔で
 
GO~ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
