小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

アピタル連載!!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです


今日はお天気がよくて、太陽の恵みを実感しています


さてさて、今日はSmile DaysのAちゃんからのお知らせです。


一昨年、車の運転免許を取得して、

車いすを一人で積めるように改造して、

行動範囲がパーッと広がって、

いろんなところで活躍しているAちゃんが、


今度は、なんとアピタルという
朝日新聞の医療サイトに連載開始です!

彩夏の”みんなに笑顔を”
   ↑
(クリックしてね!)

週1回の予定で投稿だって!


病気になってから、治療が終わった後も、

苦しんで、
苦しんで、
・・・・・・

やっとここまでたどり着いたAちゃんなので、

発する言葉が重く、とても心に響きます


一人ひとり、病気も違うし、

環境も考え方も違うけれど、

懸命に生きている人たちの経験には、

学ぶことがたくさんあります。


それぞれの夢や目標に向かって

みんなの経験や知恵を併せながら

これからも一歩一歩

歩いていきましょう!!



コメント
この記事へのコメント
おお~!!
Aちゃん、素敵ですねv-411!!

仲間の皆が、いや、仲間に限らずたくさんの方々が、
それぞれの選んだ道で、
自分らしく精いっぱい生きているんですねぇ。

励みになります☆

これはチェックせねば♪

Iせんせい、ご案内、有難うございましたv-411
2013/01/31(木) 15:01:35 | URL | てけっと #-[ 編集]
ほかにも・・・
Aちゃんから教えてもらった情報
ほかにもあります。

Co-Co Lifeというコミュニティーサイトもv-410

近いうちに紹介しようと思います。
2013/01/31(木) 20:40:00 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
へぇ~(@0@)
楽しみにしておりま~す♪(^▽^)ノ”
2013/02/01(金) 13:11:48 | URL | てけっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
