小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フォーラムのお知らせ ~がんと生きる~
2013年01月20日 (日) | 編集 |
こんにちは Iせんせいです。

寒い日が続き、
インフルエンザもすごい勢いで流行ってきているようです。
みなさまにはお変わりありませんか?

睡眠と栄養をしっかりとって、
どうぞお気をつけて~。


本日は、お知らせです。

直接的な小児がんのフォーラムではありませんが、
Smile Daysの元リーダー・現会長のN氏が出演するフォーラムが
アクロス福岡で2月24日(日)に行われます。

参加は無料ですが、事前申し込みが必要なのでお知らせします。

がんと生きる


フォーラム がんと生きる

ホームページから申し込みが可能です。

元リーダー・現会長のN氏のプロフィールで
ちょっと間違っているところがあって
ビックリ!される方もおられるかもしれません。

当日は、笑顔いっぱいのN氏の話が聞けると思います。

福岡近辺にお住まいの方、どうぞお出かけくださいませ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~
Nさんのビックリするほど間違ったプロフィールが気になります(笑)
2013/01/24(木) 22:23:27 | URL | てけっと #-[ 編集]
てけっとさん
いつもコメントありがとうv-410

今、プロフィールを確認すると修正されていました。
現時点で間違ってないです。大丈夫v-218
2013/01/25(金) 09:01:19 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
そですか(´・ш ・`)
良かったというべきでしょうが、
ビックリ間違いってなにーーー?(笑)
と、妙に期待を膨らませてしまっておりました(笑)。

フォーラム、上手くいくと良いですね♪
後日談というか、フォーラムの記事も待ってま~す♪
2013/01/31(木) 10:45:08 | URL | てけっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
