小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第3回SmileDays総会&新たな出発!
2012年06月12日 (火) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

ども!


6/10(日)にSmileDaysの第3回総会が久留米大学病院にて開催されました!

梅雨入りした北部九州ですが、この日は汗ばむ暑さ&お天気!

総会には、総勢21人が参加。

初めて参加した人も、数年ぶりに参加をしてくれた先輩たちも皆が笑顔で、

会場に入ってくるたびに“お久しぶり~”って声が飛び交って、

会場のあちらこちらで昔話や近況を語り合う姿がたくさんありました。

SmileDaysの総会は、いわば同窓会みたいな感じです。


総会では、昨年度の活動報告、今年度の行事予定の告知、

そして、会の運営にとってとても大切な会計の報告があり、

その後はピザを囲んでみんなで談笑しながら、

あっという間の3時間の総会でした。


総会の最後に、

本年7月26日に発足から15年目(満14年)を迎えるSmileDaysの

新たな出発へ向けて、男女それぞれの新リーダーさん(4代目ですよ~)

が任命されました。


新リーダーのお二人さん、おめでとう

半年後には35歳になる私より10歳若返って、

20代半ばの若いリーダーさんたちの誕生です!

20周年に向けてますますの発展をご期待しています!



最後になりましたが、

このリーダー交代を前任者として無事に果たせたことをとても嬉しく思います

しろ~は、2年9ヶ月の任期を終えて、このたびSmileDaysから卒業します。

長かったようで、短かったような…

いやいや、とても濃いくて充実した

2年9ヶ月を過ごすことができました。


SmileDaysのみんな、Iせんせいはじめ医大の先生方、看護師さん、保育士さん、

院内学級の先生、木曜会、守る会の各支部、本部のみなさま、

そしてさまざまにご協力いただいた関係者や支援者のみなさま方、

これまでのご厚情に大変に感謝申しあげます。

本日まで、大変にありがとうございました

そしてこれからも、SmileDaysのことを末永く宜しくお願い申しあげます。



…?…??…????? 


って、みなさん面食らってらっしゃるでしょうね…。

ブログは? クラウンは? ってか、しろ~はなにがしたい!?

どこへ向かおうとしてるんだ!?って思いますよね…。


SmileDaysのことは外からサポートできればいいなとおもっていますし、

ブログはまだ、書き終えていない下書きの記事もたくさんありますし~、

クラウンもまだはじめたばかりですし~、

九州の小児がん経験者たちは年々増加をしていますし、

なにより、私は新たな夢を描き始めたばかり。

ってか、引き継ぎすることまだたくさんあるし

今後のことはまたあらためてお話しますね。


“病”と縁してたくさん苦労もしたし、悲しんだこともたくさんあったけど、

同じくらいに、いやいや、それ以上に

喜びも出会いも幸せも与えてもらっている私に終わりはないとですよ


いつも“今”が始まりです



…まずは、上手にオシメを交換できるパパを目指してがんばります!

それとまだまだC型肝炎治療も8月まで続きますし。

体を整えて、頭を整理して、リスタート(再起動)する

情熱と行動の九州男児 しろ~

をお待ち下さい。


ひとまず自分におつかれさま!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あれっ??
Smile Daysから卒業します って?
AKBからの卒業は、AKBではなくなるけど、
Smile Daysは、リーダーを卒業しても
Smile Daysだよv-411

しろ~くんを頼りにしている後輩たちがたくさんいるので、
これからも、よろしくおねがいしますねv-415

リーダー卒業おめでとうございますv-352v-352
たくさんv-345ありがとうございましたv-300
2012/06/13(水) 16:12:15 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/12(火) 10:22:54 |
