小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

step by stepさんよりご挨拶
2008年04月02日 (水) | 編集 |

しろ~です
のぞみ訪韓団メンバーで、大学病院小児病棟の
院内学級の先生をされてたstep by stepさんが、
3月末で院内学級を巣立ち〈〉本校へ戻られます。
本日、step by stepさんよりコメントをいただきましたので、
秘技コメント転載を使わせていただきます。
※step by stepさん、ごめんなさい




タイトル:引き続きよろしくお願いします!



~ブログを見てくださっている皆さんへ~

突然ですが、
本校に戻ることになりました。
せっかく皆さんとお近づきに
なれたのに…と
名残惜しい気持ちでいっぱいです。

でも、「変化」って
必要なんですよね。
(こう思うまでに
少し時間がかかりましたが)

自分にしかできないと思う
信念みたいなものも
確かに必要だけど、
新しい風も必要なのだと思います。

後任のM先生も
私と同様仲良しに
なってくださいね!
ほんわか系の
しっかり者です

M先生も皆さんに会えるのを
とても楽しみにしていますよ
私も本校にいますので、
少しはサポートができる
のではないかと思っています。

学級の担任は外れますが、
これからも皆さんとの関わりを
大切にしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします


by:step by stepより



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
step by step先生へ
コメント欄から記事に転載してごめんなさい。

でも、ブログをご覧の“みなさま”へ
との事でしたので、記事の欄に移動しましたv-435

先生、数日前から聞いておりましたが、
昨日まで本当にお疲れ様でしたv-424

先生自身が別れを受け入れるのに、
心の準備に大変苦労されたことだろうと
思いました。

この数日は、家に帰ってビールを
片手に泣きながら晩酌してたのかなv-362

春は別れと出会いの季節とは言うけど、
自分の身に降りかかるとしんどいですね。

先生、私と院内学級を繋げてくださって、ありがとうございますv-290
GTをさせていただいたときには、
このブログでしっかりご報告を
させていただきます。

step by stepさんの新しい
スタートに、幸あれv-363




2008/04/02(水) 01:09:48 | URL | しろ~ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
本当にお疲れさまでした!
v-315v-315
Step by StepティチャーやYティチャーがなされてきたことは、次の時代を担う子供達にとって、大きなものになっていると思います。新たな場所でご活躍できるよう、お祈りしております!
v-300

今度来られる新しい先生も、Step byStepティチャー達のように、素晴らしい出会いがあるといいですね。早速、名刺持ってご挨拶に伺わねば!!Y先生にも名刺をお渡ししなければ・・。
v-296
2008/04/02(水) 09:09:58 | URL | OKAっPIKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
