小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツイスターズ2012in福岡に参戦!
2012年04月29日 (日) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

ずいぶんと初夏になってきましたね。
公園を歩いていると、クローバーやピーピー豆みて興奮しています。

さてさて、7月7日・8日に福岡タワーで開催されます。
バルーンアーテイストの全国イベント

ツイスターズ2012in福岡

のご紹介です。

開場では、初心者の方や、興味があってチラ見に来た方でも
バルーンをその場で作ったり、教えてもらったり、なんなら
コンテストに出て見ることもできます!

シロップとマルコさんの病院や福祉施設での活動の進め方のワークショップは、

7/7 福岡タワー隣のTNC放送会館にて、16:30~18:00の90分です。


バルーンをポケットに忍ばせたいドクター

そっとバルーンをプレゼントしたい看護師さん

子どもの笑う顔が大好きな保育士さんや院内学級の先生方

ツイスターズにぜひ来られてみてください!

コメント
この記事へのコメント
ゲスト講師だ!!
ツイスターズ2012in福岡 のHP見ました!
50音順かもしれないけど、
Clown Marco & Syrupって、
ゲスト講師の1番に出てくるv-405

学会のように、会場がいくつにも分かれているので
迷いそうだけど、
楽しくがんばってね~v-411
2012/04/30(月) 12:39:39 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
昨日のワークショップに参加させていただきました!

とても、かなり、おもしろくて まだまだいっぱい話を聞きたかったです。
行ってよかったです、ありがとうございました☆
2012/07/08(日) 22:23:11 | URL | ウエンツ #-[ 編集]
ウエンツさんへ
ウエンツさんへ

ブログへのコメントありがとうございます!
ツイスターズでのご縁できてこちらもとてもうれしく思います!
ワークショップ、私もまだまだ話したいことがたくさんありました!
なんらかの形で、ワークショップのお話をまとめたものを公開できるようにしたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。
2012/07/09(月) 00:51:00 | URL | シロップ(しろ~) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/29(日) 02:55:15 |
