小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SmileDaysのお花見2012
2012年04月10日 (火) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

少々日が経ちましたが…

4/1にSmileDaysは、大学病院のすぐ近くにある久留米城址にて、

お花見をしました。

毎年お花見をやってますが、(私は昨年欠席したので)

今年のお花見はお天気も、花の開花のタイミングもばっちりでした!


集まった人数は10数名程度でしたが、

ゆった~り、まった~り流れる時間のなか、

ときどき、はらはらと吹かれていく桜の花びらを眺めたりして、

お弁当やお菓子を突っつきながら、初めて参加した新たなメンバーを交えて、

互いの自己紹介や近況なんかで笑顔も満開にして、

3時間ほどのお花見はあっという間に終わりました。


ちなみに私は退院翌日で少々体調が悪かったのですが、

仲間たちとの語らいの時間に癒されました。


よく見ると…

20代のメンバーたちがほんとにたくさん増えたな~っておもって、

ちょっと嬉しくなりました。


一緒にお花見に参加した私のお嫁さんも来月が出産予定。


帰りに歩きにくい石段で女子仲間のみんなが、

嫁さんの手を引いて歩いて降りる姿を見ていて、

仲間たちの優しさにも心が暖かくなった春のお花見でした。






CIMG0813_640.jpg




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
