小児がんと向きあう方々とともに…
--年--月--日 (--) | 編集 |

C型肝炎治療 入院12~14日目
2012年03月28日 (水) | 編集 |
どもども、しろ~時々シロップです。

今朝は、5:30にパチっと目が醒めました。

あまり寒くなかったので、朝食時間まで病院敷地内を散歩しました。
敷地内の桜並木は、膨らんでいるけど、
どれもあと少し!

1332898979021.jpg

朝日や、牡丹などの咲いてる花を見つけては、
写真を撮ったりしました。

朝食後は、屋上で筋トレをかねてジャグリングの練習。
腰を関取の四股ふみのように下げて、ジャグリングすると、
かなり脚腰が震えます。

体力が思っていたよりも低下していることを実感しました。

先日、病室のお向かいのベッドにお見舞いで、
こどもたちが3人もきていて、シロップ魂に火がつきました。

かれらに、ジャグリングを教えてみました。

楽しいひとときを過ごせたことと、
そのこどもたちの笑う顔に、自分が道化師(クラウン)
なのだと改めて感じるのでした。


【今日のまとめ】
クスリの飲み過ぎで、胃がおかしくなりそう!


1332898979021.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/29(木) 07:06:05 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/29(木) 07:06:05 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/29(木) 07:06:05 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/29(木) 07:06:05 |
