小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4年に1度の日!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんにちは。Iせんせいです。

早いもので、明日から3月・・・
って、例年なら今日は3月1日?

昨夜は、私が帰る頃に久留米でも雨が雪に変わって、
福岡の高速道路は閉鎖され、
今朝のY園出勤が心配になったのですが、

朝起きてみると
私の自宅付近に積雪はなく、
Y園への道の途中は雪化粧してましたけど
Y園付近には雪の降った形跡もなく

ホッとしました

寒い朝でしたが、日差しは春らしく
パーッと明るくなった感じがします

もう春ですね~



Y園には、熱烈なホークスファンが数名いて、さっそく
プロ野球 オープン戦の日程表が貼られています。

ムネリンがいないホークスですが・・・
Iせんせいは、今年も一生懸命にホークスを応援しますよ~

毎年オフに病棟を訪問してくれる 斉藤和巳投手が
キャンプで投球練習をしているシーンも
テレビでちょこちょこ見られて、
テレビの前で、旗を振って応援したい気分になります


シアトルマリナーズとマイナー契約したムネリンは、
紅白戦で頑張っているようです
岩隈からタイムリーヒット!を打ったって
・・・でも、打たれた岩隈の記事ばかりですね・・・
まぁ、本番はこれからなので、がんばれ~!!ムネリン



ということで、
今日は4年に一度しかカレンダーに現れない 2月29日

記念すべき今日のY園のお昼ご飯は
2029シャケいくら飯
いつもに増して、イクラがまぶしい
しゃけイクラ飯でした~

いつも通り、ご飯にシャケがまぶしてあって、
薄焼き刻み卵と海苔の上に、たっぷりのイクラ!!

すまし
胡麻和え がついて
616カロリーです。

うん!満足!


さぁ 明日から3月です

みなさん元気にGO~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
