小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初の上京
2012年02月20日 (月) | 編集 |

どもども、しろ~時々シロップです。

この週末、今年初めての上京となりました。

東京の浅草橋にある

財団法人がんの子共を守る会本部までいきました。


今年の夏に開催されるスマートムンストンキャンプの運営会議に出席するためです。

募集は来月からの予定ですので、詳しいことはまだ控えさせていただきますね。



北九州空港から出発する時、空港周辺は雪が吹雪いてあたり一面は真っ白に。

駐車場から空港まで歩く間に自分の上着にもたくさん積もる程でした。


東京で泊まったホテルは、浅草橋から歩いて20分ほどの

昨年OPENしたばかりのAPAホテルでした。


ついてフロントでチェックインしたら

「すみません、都合によりお部屋がダブルベッドのお部屋になりました…」

ぜんぜんOKですよ。 ベッド広々~!


最上階には露天風呂のある大浴場があります。
※そんなに大きくはなかったけど。

いちばん嬉しかったのは窓からの景色。

東京スカイツリー
夜のスカイツリー



昼のスカイツリー

いや~、ラッキーでした。

こんなに景色のいい部屋で。


疲れが溜まっていたからか、TVも電気もつけたまま

いつのまにか寝てしまっていました。

目が覚めると10時を過ぎてました。

11時のチェックアウトの時間ギリギリ。


いつもなら東京でブラっとして帰るのですが、

体力のコンディションがあまりよくないので、

今日はホテルからまっすぐ空港へ。


13時の便で北九州に戻り、家に帰ってからもまた少し寝てました。

自分で自分に…おつかれさん。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
てけtさんへ
てけtさん、こんにちは・
コメントありがとう。
ただ、Iせんせいすら、オブラートに包んでくれる内容が、ストレートに書いてあり、当ブログの公な立場的にNGなので消しました
ごめんなさいね。
2012/02/21(火) 10:15:27 | URL | しろ~ #SFo5/nok[ 編集]
あらら☆
久しぶりに覗いてみたら、
そうでしたか。

そりゃ、申し訳ないことしました。

以後きをつけま~す☆
2012/03/02(金) 18:34:42 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
