小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新婚旅行…みたいな。
2012年02月02日 (木) | 編集 |

どもども。しろ~です。

本日、34歳になりました。

おっさんへの階段
またひとつ昇りました。


さてさて、今日は休みをとりまして、

氷点下で吹雪くなか、

ハウステンボスにやってきました。

写真の真ん中で背中が写ってるのが嫁さんです。

嫁さんのお腹もずいぶん大きくなって、

お腹の赤ちゃんもポコポコと元気に蹴りを入れてます。

そういうことで、

あまり遠出ができないので、近場で新婚旅行みたいな。

いま、パーク内は晴れてますが、極寒です。

遭難しないように気を付けます。

しかし…

さっき嫁さんが非常食を完食したので、

どこかで買わねば!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおぅ♪
しろ~くん、お誕生日おめっとさん♪
大人になったね!いや、なってる最中?(笑)

氷点下で、ハウステンボスかぁ(笑)
Eちゃんをくれぐれもいたわって、
楽しい旅にしておくれ♪

って、もう帰りついてるかもだけど(笑)


北海道は-20℃を超える日が
例年になく多いとかで、
昨日は、外に干したタオルや枕カバーが、
凍りついて乾く様子を楽しんだことでしたv-411

いや、嘘だと思ってたけど、
ホントに乾いて、びっくりした(笑)

相変わらず、北の大地で
ぱねぇぇぇぇっ!!!
と大笑いしているてけtでした♪
2012/02/03(金) 10:08:34 | URL | てけてけmt. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
