小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶~!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
明けまして おめでとうございます

いろんなことが起こった昨年でしたが、

笑顔いっぱいの、
一人ひとりにとって 素晴らしい 
今年になりますように



さてさて
Iせんせいは、12月31日ー元旦と
病棟でお仕事です。

年末年始の病棟の当直・宅直が
12月初めのあみだくじで決まることを
以前紹介したことがありますが、

今年も、あみだくじで~、

見事当てました~


で、おせちを予約しておいて、

今朝は、みんなの分のおにぎりを作って出勤です。


なんか、えらいなぁ~

Iせんせいは


と、自画自賛で始まった 2012年です



でもね
病棟で年を越した子どもたちもたくさんいますし、
昨日入院した子も・・・


本当に、
笑顔いっぱいの年になってほしいと願います。



病棟入り口のディスプレイは、
新年バージョンに変わりました。

今年の抱負?

「夢」「希望」「笑顔」と、
子どもたちが書いた 素敵な言葉が並んでいます。

頑張っているみんなの願いがかなう年になりますように




しろ~くんが、ずいぶんご無沙汰ですので、
みなさん ご心配かと思いますが、

いよいよ、しろ~くんEちゃんの結婚式まで 
2週間を切りました


元々落ち着きのないしろ~くんが、
より一層あたふたしているのが目に浮かびます

2週間後の結婚式・披露宴の様子は、
必ずIせんせいがお伝えしますので、
楽しみにお待ちくださいね


SmileDaysにとっても、
Happy Eventで始まる 2012年です

今年も、みんなで支えあいながら
「笑顔の日々」を過ごしていきましょう


今年も、Smile Daysを、
そして
「ブログでSmileDays」を

どうぞよろしくお願いいたします








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
