小児がんと向きあう方々とともに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だるま鍋!
2011年11月27日 (日) | 編集 |
こんばんは~

なかなか記事がかけずにごめんなさい!

小児血液・がん学会で群馬滞在中のIせんせいです


この1週間、いろんなことがありました。

まず・・・

日本シリーズ第7戦で、
ホークスが勝って
日本一を決めたのが、

日曜日の夜でした。

Iせんせいは、第7戦のチケットを持っていて、

な~んと、生の胴上げを見たのでした

監督!胴上げ!

もう、うれしくて、感動して
胸がいっぱいになりました

まさか、第7戦まであるとは思ってなかったので、
本当にラッキーでした。

日本シリーズが終わり・・・

プロ野球のない生活は寂しくて、
えっ、まだ1週間しか経ってないの??

って、感じです。


アジアリーグでも、ホークス頑張っているようですね。

2連勝のニュースを聞きました。

来週初めに、アジアリーグが終わると、

FAとか、
契約更改とか・・・

来年に向けての準備が始まりますね~。


ムネリンはいなくなりそうな感じだけど

これからも、ずっと
ホークスもムネリンも、
変わらず応援していきますよ~



で、
本題の「達磨鍋」です
DVC00077.jpg

鍋の中身を撮るのを忘れてました
キャベツたっぷりの
あっさりしょうゆ味で、
とってもおいしかったですよ。

学会はちょっと寂しい県庁所在地の前橋ですが、
宿泊はちょっと明るい高崎市です。

新幹線の駅は、前橋になくて、高崎なんですよね。
高崎は、達磨の産地で有名のようですね。
達磨お土産に買っていくかどうかは、
もう少し検討します

学会は明日まで・・・

午後3時に学会場を出ても、家に帰りつくのは午後11時過ぎ!

う・・・・

頑張ります~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
前橋…
こんばんは…
前橋は県庁所在地だけど鉄道の便はv-388ですね
ちなみにI市は東京から素直にJRで行くと遠回りなので、川を渡って埼玉のH駅に出てしまいますv-388その方が早いし運賃もお得なんで
(新幹線もほとんど乗らないなぁ、今度、高崎から久留米まで新幹線で行ってみたいな)
では、今頃機上の人になっているIせんせい、お疲れ様でした
2011/11/27(日) 19:45:03 | URL | にゃおたん #5R71vJQ.[ 編集]
にゃおたんさんへ
久しぶりにお目にかかれて、うれしかったですv-398
相変わらず背が高いですが、
少しスマートになったような・・・v-392

気のせいだったらごめんなさいv-397
2011/11/28(月) 20:51:45 | URL | Iせんせい #Lga8IBmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開にする: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
